ギフト・プレゼント記念日

女性の永遠の憧れ!人気のティファニージュエリープレゼント50選

#13 ブリリアントカットのダイヤがきらめく。ダイヤモンドバイザヤードペンダント

ダイヤモンド0.05ctをあしらった、スターリングシルバーのペンダント。
ダイヤモンドは、理想的な輝きを放つラウンドブリリアントカットを施しており、胸元をダイヤモンドならではのきらめきで飾ります。
どの年代の女性にも寄り添えるアイテム。
シルバーアイテムの中で迷ったらコレ!とおすすめできるアイテムです。

#14 胸元を可憐に彩る。ビーンデザインペンダント

エレサ・ペレッティがデザインしたペンダント。
モチーフになっているビーン(豆)は万物の起源を表現しており、柔らかな曲線美には生命力が感じられます。
小さなビーンのペンダントは、オフィスでも使える万能選手。
スーツスタイルが多い、仕事を頑張る女性に贈ると喜ばれそうです。

#15 コーディネートしやすい!サークルミディアムペンダント

Tiffany 1837コレクションのペンダント。
ティファニーのロゴが刻まれたサークル型のチャームは、シンプルながら、存在感は抜群。
パッと目を引きます。
カジュアルなファッションにもよく合うのでコーディネートしやすいのが魅力。
年代を問わずプレゼントできます。

#16 パロマ・ピカソがデザインしたハートモチーフのペンダント

パブロ・ピカソとフランソワーズ・ジローという芸術家の両親の元に生まれたパロマ・ピカソは、ジュエリーデザイナーとして、1980年よりティファニーで活躍。
洗練されたタイムレスな上品さと、エキゾチックな魅力が融合したデザインが、多くの人に愛されています。

個性あふれるハートのペンダントは、パロマ・ピカソがデザインしたもの。
世代を超えて長く愛されており、どの年代の女性に贈っても喜ばれること間違いなしです。

#17 全てが繋がる。インターロッキング サークル ペンダント スモール

Tiffany 1983コレクションのペンダント。
3つのリングがインターロッキングしたデザインがカッコいい!3つのリングの内の1つに、ティファニーの創業年が刻印されています。

こちらはスターリングシルバー製ですが、創業年が刻印されたリングのみ夜明けの光にインスピレーションされたバラ色のルメドメタルを使用したタイプも。
色違いでペアで身につけるのも素敵!

#18 ブレスレットも、ティファニー インフィニティ

#3で紹介した、「永遠の絆や生命力を象徴するインフィニティ」のブレスレットです。
ペンダントではなく、ブレスレットがいい、という方に。
2連チェーンは動くたびに揺れキラキラ光り、女性の手首を綺麗に見せてくれますよ!

#19 存在感のある、リターン トゥ ティファニー ビーズ ブレス

エレガントで上品、でも存在感のあるビーズブレスレット。
ティファニーの歴史を刻んだハートのタグは、裏側がティファニーカラーのエナメルで仕上げてあります。
シンプルなのに可愛い、ティファニーならではのデザインですね!

#20 華奢だけど存在感たっぷり。ビーズブレスレット

ピンクエナメルフィニッシュのミニハートがかわいいスターリングシルバーのブレスレットは、リターントゥティファニーコレクションのうちの1つ。

表面にはもちろん「これを拾ったらNYのティファニー本店へ届けてください」というメッセージが、精巧に刻まれています。

かわいらしいピンクのハートが手首で揺れる様子はとてもキュート。
かわいらしいアイテムが好きな女性に贈ると、きっと喜ばれるはずです。

#21 オープンハートが揺れる。ティファニー ブレスレット

ディファニーを代表するモチーフと言っても過言ではない、オープンハートのチャームが揺れるブレスレット。
スターリングシルバーの美しい光沢と陰影が、ハートをより美しく、立体的に見せています。
エレガントな空気感をまとう女性にこそ贈りたいアイテム。

アイコニックなオープンハートのブレスレットは、憧れのティファニーのものだとひと目でわかります。
これも、プレゼントした時に喜ばれるポイントに。

#22 ピンクサファイヤがアクセント。カラーバイザヤード ブレスレット

スターリングシルバーに、ラウンドピンクサファイヤをあしらったブレスレット。
0.08カラットのピンクサファイヤが揺れるたび、彼女の手首を華奢に、美しく見せてくれます。
世界中の女性を魅了するロングセラーは、どんな女性に送っても笑顔で受け入れてもらえそう!

#23 ティファニーダイヤモンドがきらめく。ダイヤモンド バイザヤード ブレスレット

光を浴びると、ティファニーダイヤモンドが生き生きと輝くブレスレット。

0.03カラットのダイヤモンドを使いながらも手が届きやすい価格なのは、地金がスターリングシルバーだから。
といっても、やっぱりティファニー、やっぱりエレサ・ペレッティのデザイン!シンプルで飽きることがなく、見つめるたびにため息が出るほどの美しさです。

どれにしようか迷ったら、全ての女性が憧れるダイヤモンドを使用したジュエリーを選んでみてはいかがでしょう?

#24 Tiffany 1837コレクションのベーシックさがgood。ナローベーシックリング

Tiffany 1837コレクションのリング。
スターリングシルバーのリングは、なだらかにカーブするフォルムが特徴。
リングの幅は4mmととても華奢なので、指はもちろん爪先まで、すべてを美しく見せてくれます。

#25 アトラスシリーズのグラフィックがクール。アトラスナローリング

ローマ数字の洗練されたグラフィックが魅力のアトラスシリーズのシルバーリング。
スタイリッシュで気品に溢れ、大人の女性に贈りたいリングです。

アトラスコレクションは、そのカッコいいデザインから男性にもファンが多いコレクション。
思い切ってペアで身につけ楽しむのもいいですね!

#26 顔色を明るく見せる。オープンハートピアス

愛の精神を賛美し、見つめているだけで心ときめくオープンハートのピアス。
ハートを描く流れるようなフォルムが、耳元をやさしく、かわいらしく飾ります。

ピアスの幅は11mmあるので、耳たぶでの存在感は十分過ぎるほど。
スターリングシルバーのシャープな質感が、顔色を明るく見せてくれます。

#2 ゴールド素材のジュエリー!

ゴールド素材のジュエリー!

image by iStockphoto

お値段は上がりますが、婚約ジュエリーとして、また奥様へ特別な記念日の贈り物としていかがですか?一生涯つけていられる、それはティファニーが高品質な証です。
次のページを読む
1 2 3 4
lov.earlgrey