お礼ギフト・プレゼント結婚結婚式

結婚式受付をしてくれる友人へ贈るお礼100選!手頃で感謝の気持ちが伝わるポイントとともに大紹介

#50 毎日のメイクに欠かせないハンドミラー

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ハンド ミラー N -LADUREE-

photo license by Amazon.co.jp

独特の世界観、女性がうっとりするようなプリンセスな気分に浸れるデザインが素敵で人気の「 レ・メルヴェイユーズ ラデュレ 」。
コスメのアイテムは一つ一つにストーリーがあるような華やかさと芸術性を感じるものばかり。
こちらのミラーにもその要素がたっぷりです。
優雅な曲線がとても美しいハンドミラーで、カラーリングは、シャンパンピンクとホワイトの2種類。
どちらも上品で気品溢れるもの。
普段のメイクに、ドレッサーにおいておけばインテリアの一部になる素敵なミラーです。
Amazonで見る

#51 使いやすい「シャネル」のブラシ

「シャネル」のブラシ、パンソー カブキは肌当たりが柔らかくて気持ちのいい、メイクをしやすく、そして仕上がりを完璧にしてくれるヘルプになるもの。
いいブラシを使うとメイクのノリも違うな、ということを感じることがあると思いますが、これなら自信を持ってプレゼントできるアイテムと言えます。
コンパクトサイズは持ち運びにも便利。
化粧直しの時にも活躍します。
贈り物にしたいコスメブランドとして選びたいシャネルはどれもインパクトのあるものばかり。

#52 お気に入りの香りをコンパクトに持ち歩く

香り好きならいつもお気に入りのものを持ち歩きたいもの。
そんな時にあると嬉しいのがアトマイザー。
光沢感のあるスリムなボディで携帯に便利なアイテムです。
ポーチやバッグに入れておけばいつでも自分の香りを纏うことができます。
お友達に最適なカラーを選んで贈れますよ。

#53 大切なジュエリーをコンパクトに収納

お気に入りのジュエリーを保管できるコンパクトサイズのジュエリーボックス。
いつも使うものを入れておくのにとても便利。
サイズも旅行や主張にも持ち歩けるものなので使い勝手がとてもいいもの。
カラーリングといい、素材といい、スワロフスキーが施されたデザインといいキュートで遊び心がある作りが他にはないもの。
お気に入りのジュエリーを入れてもらいましょう。

#54 高級トイレットペーパーを贈り物に

ちょっと珍しい贈り物、でも喜ばれるものとしてオススメなのがこちらの高級トイレットペーパー。
その柔らかさは通常のものとは比べ物にならないくらいと評判で、贈り物にも選ばれる人気のもの。
試行錯誤を重ねて開発されたものです。
こちらは和の模様がおめでたい機会にぴったりと言えるもの。
こんなにおしゃれにプレゼントできるペーパーならやはり選びたい一品に。

#55 エレンガントな「ケイトスペード」のペン

「ケイトスペード」は、バッグや財布の小物から生活雑貨まで生活に潤いと輝きをあたえてくれるようなアイテムが揃います。
淡くて優しいそして明るくなるようなカラーリングも人気です。
こちらのボールペンは、ホワイトとブラックのストライプ柄というエレガントなムードがいっぱいのもの。
品の良さを感じますよね。
シルバーのキャップの部分にはロゴがさりげなく施されています。
毎日使うペンだから、気に入ったものを使いたいもの。
同じ柄のケース付きで喜ばれるプレゼントになるはず。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14