お礼ギフト・プレゼント結婚結婚式

結婚式受付をしてくれる友人へ贈るお礼100選!手頃で感謝の気持ちが伝わるポイントとともに大紹介

#88 リラックスタイムをプレゼント「リラク&エステ」ギフトチケット

毎日家事や仕事でお疲れの友人に、リラクゼーション&エステのチケットを贈ってみませんか?大人になると、マッサージやエステで疲れを癒したいと思うことが多くなりますよね。
お疲れではない元気な方でも、エステ利用もできるので綺麗になっていただくことができます。
EPARK(イーパーク)公式ホームページに記載されている店舗のほとんどで、使うことができますよ。

5,000円分のギフトチケットなので、のんびりゆっくりと疲れを癒してもらうことができそうですね♪

#89 日常から離れてほっと一息「リラックスギフト(ブルー)」の選べる体験ギフト

女性向けの選べる体験ギフト、「Relax Gift(BLUE)」。
例えばスパやボディケア施設、岩盤浴などのリラックス施設。
他には、メイクアップレッスンやネイル等の美容体験もあります。
女性魅力度UPの体験から、お好みの体験を選ぶことができるところが魅力。

もちろん、美容やリラックス施設以外にも選択肢はまだまだたくさん。
フラワーレッスンや陶芸といった体験も豊富に揃っています。
何か趣味を見つけたいな…と思っている方にもぴったりかもしれませんね。

#90 非日常な世界「クルージング」ギフトチケット

ちょっと特殊なカタログギフト。
非日常な世界を体験できる、クルージングシリーズのチケットです。
昼下がりから飲み物を片手にクルージングへ。
大人の休日の愉しみ方ですよね。
東京や横浜、関西であれば神戸といった都心からアクセスできる港からの出向です。
プレゼントする相手がどこに住んでいるかによりますが、比較的アクセスしやすい場所が多いですね。

船の上意に出て、景色や夕日を楽しむ時間はとても贅沢な時間となるでしょう。

#91 手軽に楽しむ「カフェシリーズ(全国版)」体験ギフト

日常の中で使える体験ギフトといえば、「カフェシリーズ(全国版)」の体験ギフト。
多様なジャンルの中で気になるカフェを見つけたら、好きなタイミングでお出かけ♪

専用のウェブサイトを見て、一軒選ぶところからスタートです。
その後はカフェに行って、好きなメニューをいつも通り選んで注文するだけ。
お会計の際にチケットを渡すだけなので、基本的には予約も不要。
気軽に使えるところが嬉しいポイントです。
これをきっかけに、お気に入りのカフェが見つかるかもしれませんね。

#92 癒しの定番「温泉」体験ギフトチケット

疲れた時にお出かけしたい場所、温泉。
最近は、温泉も体験ギフトとしてプレゼントすることができるんですよ。
人気の温浴施設から選択し、好きな場所に行くことができる体験ギフトチケット。
ペアチケットなので、友人やパートナー・家族と行くことができます。

温泉好きな方にはもちろん、普段あまり行かない方でもギフトとしてプレゼントされると温泉に行くきっかけになりますよ。
忙しい日々を送る方に、癒しの時間をプレゼントしてみませんか?

#93 自宅でカフェ気分♪「コーヒー」ギフトチケット

外でのカフェも楽しい時間ですが、ゆっくり自宅での時間を楽しむタイプの方もいますよね。
そんな方にぴったりなギフトは、こちらのコーヒーギフトチケットです。
世界中で愛好者が増えているスペシャリティコーヒーを自宅でのんびり楽しむことができますよ。
選ぶことができるコーヒーは、世界で評価されている9店のコーヒー豆。
コーヒー好きにも自信を持ってプレゼントできます。

ギフトパッケージには、独自取材の冊子も。
コーヒーの淹れ方も記載されているので、必見です。

#94 運命の出会いがあるかも?「バーガー」ギフトチケット

ハンバーガー好きな人、多いのではないでしょうか?私も大好きです!こだわりがぎゅっとたくさん詰まったバーガーの数々。
わざわざ足を運ぶ価値のあるお店だけが紹介されています。
絶品バーガーと運命的な出会いがあるかもしれませんね。

カタログにはお店の紹介だけではなく、ハンバーガーの美味しい食べた方も収録されています。
読むだけでも楽しいカタログギフトですよね。
プレゼントした友人もきっと、どこに行こうかワクワク楽しみながら悩んでくれますよ。

#95 全ジャンルの体験を収録「総合版」カタログギフト

すべてのジャンルの体験を収録した、総合版カタログギフト。
物以外をプレゼントしたいけど何を渡そう…と、悩んだときはこれを選べば間違いなし。
あらゆるジャンルの体験が詰め込まれているので、どんなタイプの人にでもプレゼントしやすいですよね。

カタログギフトは、どんな時間をどう過ごすか想像する時間が楽しいものです。
定番ジャンルの体験ギフトもありますが、「農業体験」や「愛犬のしつけトレーニング」などのちょっと変わり種もありますよ。

#96 結婚式関連の定番「RING BELL」のカタログギフト

【楽天市場】リンべル カタログギフト 4950円コース マゼラン&アイリス+e-Gift/カタロ...

photo license by rakuten.co.jp

「RING BELL(リンベル)」といえば、結婚式関連のカタログギフトの中でも定番となっています。
ずっと変わらず人気のカタログギフト。
選ばれる理由は、そのラインナップの豊富さ。
有名ブランドはもちろん、人気のセレクトショップやリンベルだけの特別な一品まで盛りだくさん。
友達に、選ぶ楽しさをプレゼントすることができますよ。

美しくきれいな写真と選びやすいデザイン。
実はこういうポイントも大事です。
安定人気のリンベルカタログギフト、悩んだときはこれを選べば間違いなし。
楽天で見る

#97 お洒落で美味しい「DEAN&DELUCA」カタログギフト

【楽天市場】カタログギフト ディーンアンドデルーカ DEAN & DELUCA チャコール 送料無料 メ...

photo license by rakuten.co.jp

世界中のマーケットから選りすぐりの総菜や調味料などの食材、調理器具がぎゅっと詰まったカタログギフト。
食のセレクトショップである「DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)」は、店舗も人気ですよね。
普通のカタログギフトだと満足してもらえないかも?と思ったときは、ブランド物カタログがおすすめ。

食料品はもちろんたくさん掲載されていますが、人気のトートバッグもラインナップに入っています。
定番バッグにするか、食料品関連にするか…楽しい悩みタイムとなりそうですね。
楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14