ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

アラサー女子への誕生日プレゼント。絶対喜んでもらえる厳選アイテム50選

その2 季節を感じるコスメのプレゼントおすすめ10選

その2 季節を感じるコスメのプレゼントおすすめ10選

image by iStockphoto

コスメアイテムは季節が変わるごとにニューランアップがあるのでチェックしておきたいところ。
トレンドに敏感な方へのプレゼントなら外せないかも。

#11 色のパワーを体感できるアルマーニの「リップ」

「アルマーニビューティー」にはその佇まいだけで印象を釘付けしてしまうアイテムが揃います。
その中から、こちらのインパクトのあるカラーのパワーを存分に堪能できるリップのコレクションのご紹介。
マットな発色がパーティーシーンには欠かせないリキッドルージュの「リップ マグネット」は、洗練されたカラーの限定品。
エレガントさと大人っぽいエレガントさのある美しいカラーで唇を演出してくれます。
直筆ロゴ入りというのも、アルマーニファンには嬉しいプレゼントに。

#12 「THREE」の洗練された大人の「リップ」

洗練された大人のイメージを醸し出したデザインとラインアップが揃う「THREE」はいつでもプレゼントに選びたいブランド。
メイクアイテムなら間違いのないチョイスができると言えます。
こちらは人気の「リップジャム」のシリーズの新色。
甘いジャムのようなツヤやかさが、綺麗な立体感と素敵な表情を引き出してくれる魅力溢れるもの。
夏限定のカラーとしてこちらは重ねづけしてより輝きを深みを増すことができる欠かせないアイテムとなりそう。
ベトつきにくいフィット感がいいことと、エアコンなどの感想からも守ってくれる万能アイテム。

#13 「クラランス」の落ちない「リップ」

「クラランス」から、つけた瞬間から唇を美しく染め上げてくれてしかも色落ちしないと評判のウォーターベースのリップアイテムのご紹介。
素早くカラーを唇に浸透してくれる仕上がりは、スキンケア効果もあり、潤いを保ちながら柔らかでふっくらとした唇をキープしてくれます。
重ねづけを楽しんだし、濃いめにしたり、よりナチュラル感がある仕上がりにしたり、自分で調整する楽しみも。
ブラシになっているのでつけやすく形を整えやすいのもポイント。

#14 目元を美しく鮮やかにかざる「エスティーローダ」の「アイシャドウ」

「エスティーローダ」のアイシャドウからは、クリームののような滑らかさとリキッドのような艶やかさ、そして立体感まで作り上げてくれる贅沢なアイテムの新色。
ひと塗りで、まぶたをゴージャスにそして大人っぽさの漂う雰囲気作りをしてくれます。
フィット感も素晴らしくにじまないのもこれからの季節は特に嬉しい。
大人モードを演出できるシックなカラーリングのものはプレゼントにもぴったり。
つけやすさと仕上がりに感動すること間違いなし。

#15 夏を感じるメイクを目元にできる「マスカラ」

オフに大活躍させてほしいアイテムがこちらの「アディクション」カラーマスカラ。
レッド、グリーン、ブルー、オレンジ、バーガンディ、フューシャパープルの計6色は、落ち着いたカラーリングなので思った以上に使えるアイテム。
たっぷりとつけてより目元を印象付けることもできるし、黒マスカラの後に先端にだけカラーをつけるという使い方もおすすめ。
ぐっと存在感のある目元に変えてくれます。
メイクが大好き、新しいものを取り入れるのが上手なお友達にいかがでしょうか?

#16 「シャネル」の夏カラーの「アイシャドウ」

シャネル エクラ エニグマティック/2g シャネル | CHANEL(シャネル) | アイシャドウ 通販

photo license by Amazon.co.jp

サマーな雰囲気にぴったりのカラーリングが美しい「シャネル」のエクラエニグマティック。
アイボリー、グレー、ブリック レッド、そしてブロンズ ブラウン4色のコンビネーションは使い勝手が良く目元を美しく演出してくれます。
ブロンズ感のある色味は、鮮やかで重ね方を変えたりして違った印象を作って楽しんだりするのもいいかも。
夏が好きな夏生まれの方へのプレゼントにはぴったりですね。
Amazonで見る

#17 ファッショニスタに人気の「トムフォード」のリップラッカー

スタイリッシュなプレゼンテーションでファショニスタなアラサーに大人気の「トムフォード」。
こちらからは、とても鮮やかで、グロッシーなツヤ感が素敵なリップカラーのご紹介。
ひと塗りで視線を集めるようなビビットで美しいカラーリングがポイント印象深い仕上がりにしてくれます。
つけ感もスムーズでなめらか。
そして理想の大人っぽさを作り上げてくれる嬉しいリップカラー。
トムフォードならではのモードなカラーを楽しめます。
プレゼントにもぴったりなトレンドに乗ったアイテム。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8