ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

アラサー女子への誕生日プレゼント。絶対喜んでもらえる厳選アイテム50選

#45 「ドテラ」のすっきりと癒される「アロマオイル」

「ドテラ」のアロマオイルは、全て製品作りにこだわりを持ち100%天然由来を貫いているブランドで、品質には絶対の自信と信頼を置けるもの。
その証として、ディフューズして空気もリフレッシュするために使ったりはもちろんのこと、飲料水に1滴加え、飲料として飲むこともできます。
香りも自然そのもの。
こちらのオレンジオイルは、オレンジの果皮からコールドプレス(低温圧搾)で抽出したもの。
爽やかでほんのり甘くて搾りたてのオレンジの香りを堪能できます。
いい香りは人の気持ちを心地よくコントロールしてくれるものということを実感できるはず。
アロマを楽しんでいる方へぜひプレゼントしてもらいたい一品。

その6 お誕生日にふさわしいスイーツ

その6 お誕生日にふさわしいスイーツ

image by iStockphoto

美しくデコレーションされたケーキなどのスイーツでお祝いするのも誕生日ならでは。
インスタ映えするようなルックスも素敵なスイーツを選んで喜びと驚きをプレゼントしましょう。

#46 キュートなハートで誕生日を演出

「パティスリーアオキ」のとてもキュートなハートのフォルムのショコラ、「クールロレーフル」。
優しい口溶けと酸味が特徴のクリオロ種カカオと自家製プラリネのコンビネーションが絶妙な味を作り出しているもの。
誕生日のプレゼントにぴったりの演出ができる素敵なアイテム。
濃厚で味わい深いショコラです。
ハートが作るクローバーが何とも可愛い。
チョコレートを食べ尽くしているほどチョコ好きの方へのギフトとして選びたいかも。
きっと気に入ってくれるはず。

#47 「ピエールエルメ」のアニバーアリーケーキ

お誕生日に、特別なケーキでお祝いされるのは何歳になってもうれしいものです。
特別なお祝いなら、特別なケーキで、と思ったら「ピエール・エルメ・パリ」はおすすめ。
鮮やかなカラーリングのマカロンは特に人気ですが、お誕生日に選びたいスイーツはこちら。
デザインも独創的でなおかつ極上の味わいをプレゼントして見ては?こちらは、バラとライチとフランボワーズの3つの素敵なハーモニーが美しいケーキ。
ラブリーなカラーは目を引きます。
ルックスも重視したいケーキを選ぶなら決まりかも。

#48 ボンボンキャラメルのブーケをプレゼント

とてもキュートな花束の正体は、ボンボンキャラメル。
ショコラのシュセットです。
「ノアケトーキョー」の人気アイテムの一つで特別な機会のプレゼントとしてぴったりなもの。
ルックスだけでなくその味にも虜になること間違いなし。
球体チョコレートはパリッとした食感。
それをかじると、とろりとしたフルーティなキャラメルが溢れてきます。
キャラメル状になるまでトロトロと煮込んだ果実のピューレの甘み、酸味と絶妙な味を作り出しています。
いちごとフランボワーズ、アプリコットなど、全部で8種類の味も楽しめるのも嬉しい。
別料金でスティックの部分にメッセージを刻むことも可能。

#49 「フードジュエリー」の話題の「ブリスボール」をプレゼント

ヘルシーで食べても罪悪感を感じないスイーツとして話題の「ブリスボール」。
自然素材100%でしかもグルテンフリー。
でも甘くて美味しいという不思議なスイーツです。
その秘密は、ナッツやドライフルーツのおいしさがぎゅっと凝縮されている作りだから。
砂糖や添加物を使わないという体に優しいもの。
甘いものが好きだけど時々我慢しているという方は多いですよね。
これなら自然の甘さで驚くような美味しさを感じられます。
そろそろダイエットも気になってくるというアラサー女子へ、食べてますます綺麗になる甘さ。
この甘い誘惑なら大歓迎かも。

#50 フルーツの味わい豊かなタルト

「フレデリックカッセル」には、こだわり抜いて選ばれた素材を使って作られた数々のスイーツが並びます。
「ベスト ミルフイユ」に輝いたミルフィユをはじめとして焼き菓子やショコラも味も見た目も最高級で世界中から愛せれているスイーツ。
一口で幸せにさせてくれるお菓子たちは、華やかで独創的でもあります。
フルーツが大好きなお友達に、こちらのフレッシュで芸術的なトッピングが目を引くタルトをプレゼントに選んでみては?華やかさがあるフルーツのデコレーションは優雅ささえ感じます。

好みにこだわりがあるアラサー女子を喜ばせましょう

好みにこだわりがあるアラサー女子を喜ばせましょう

image by iStockphoto

トレンドに敏感で素敵なものを見つけるのが上手なアラサー女子。
そんな素敵な女性を感動させる素敵なアイテム探しをしてみましょう。
そして日頃の感謝の気持ちをこの機会にたっぷりと伝えたいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8