ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

アラサー女子への誕生日プレゼント。絶対喜んでもらえる厳選アイテム50選

その4 お部屋でまったりするときに着て欲しいルームウエアーおすすめ8選

その4 お部屋でまったりするときに着て欲しいルームウエアーおすすめ8選

image by iStockphoto

女友達の洋服のプレゼントはチョイスに難しいけれど、ルームウエアーは選びやすいかも。
着心地のいい、上質な、お誕生日のプレゼントにふさわしいものを探してみましょう。

#31 「キッドブルー」の上質な素材の「ナイティ」

ブルーとホワイトのブランドカラーでおなじみの「キッドブルー」優しく繊細な花柄模様やシンプルな女性らしいラインのアイテムが揃います。
ルームウエアとしても着心地抜群な肌触りは素材からこだわってるくられているから。
こちらは、キッドブルーでおなじみの刺繍が施されたとても可愛らしいもの。
サッと羽織れるタイプでなのも嬉しい。
また、寝ている時の肌当たりも考えられた作りで快適な睡眠へ誘います。
ナチュラルな質感を感じられるアイテムです。

#32 ペアで帰宅なる「スリーピージョーンズ」の「パジャマ」

SLEEPY JONES [スリーピージョーンズ] / silk marina pajama shirt (パジャマ) S ネイビー

photo license by Amazon.co.jp

アメリカ、ニューヨーク発のブランド「スリーピージョーズ」には、着心地の良さとデザイン性の可愛らしさで男女ともに人気。
カップルで着たくなるようなユニセックスなデザインなラインアップがたくさんあるのも魅力。
外出時にも切れるアイテムもたくさんあります。
こちらは可愛くて一日中着ていたいパジャマ。
今日は何もしないで家にいたいというときにぴったり。
Amazonで見る

#33 スタイリッシュさと着心地も最高な「プライベートスプーンズクラブ」の「ルームウエア」

とてもおしゃれなルームウエアが並ぶ人気ブランド「プライベートスプーンズクラブ」。
可愛らしさとデザイン性のあるルームウエアはプレゼントにもぴったり。
こちらでは、ルームウエアを始めベッドリネンなどベッドルームをトータルでコーディネイトできるアイテムも揃っています。
パジャマにも様々なデザインがあり、淡い色味をベースにしたものや、明るめカラーのもので、くつろぎの時間と空間を演出してくれる効果大のものがたくさん。
着ているとき、睡眠時のことも考えての着心地の良さを体感してもらえます。

#34 ラブリーなデザインが人気の「コクーニスト」のルームウエア

ガーリーでラブリーなアイテムが好きな方にぴったりのアイイテムがたくさん見つかる「コクーニスト」。
部屋で過ごす時間がより楽しくなるような素敵なデザインのものが揃います。
パジャマやオールインワンはレースがあしらわれているもの、素敵な柄物の他に、シンプルカラーの仕上がりのものなど、どれもが着心地も良く肌触りもいいのできっと気に入ってもらえるはず。
またボディケアやトラベルアイテムも充実しているのでトータルでコーディネイトできるのも魅力。
出張の多い方へのギフト選びにもおすすめ。

#35 こだわりを感じる「ロブサルツマン」の「パジャマ」

原料から製法に至るまで細部に細かなこだわりを持って作っている「ロブサルツマン」のルームウエアは特別な機械のプレゼントにぴったり。
ラグジュアリーな着心地と眠りを実感できるブランドです。
デザインはシンプルながらも印象的なのは、その素材の素晴らしさと肌触り、着心地が証明してくれると言える一品。
結婚祝いなどにも選ばれる人気アイテムというのがわかります。
こちらは刺繍の名入りサービスもありこちらも好評。
特別なお友達への記念になるプレゼントを用意できそう。

#36 かわいいアイテムが揃う「ウンナナクール」の「ルームウエア」

優しいカラーリングでつけていて楽しくなるような下着、そして可愛らしいデザインのルームウエアが揃う「ウンナナクール」のアイテム。
着心地のいいルームウエアなろこちらもおすすめ。
プレゼントしやすい価格帯なのも嬉しい。
ルームウエアはいくつあっても嬉しいものなので、その一つにプラスしてもらえるようなものを選びたいですね。
こちらには、その選択の幅もたくさんあります。

#37 エレガントさが魅力の「カリフランカ」の「ルームウエア」

大人女子にぴったりなエレガントでラグジュアリーなルームウエアが揃う「カリフランカ」。
女性らしいラインでエレガントなレース使いのものなど、シックプラス可愛らしさのあるアイテムならこちらのブランドがおすすめ。
プライベートタイムをよりロマンティックに過ごすことができそう。
ご紹介しているのは、シルキーな柔らかさ、そしてフェミニンな魅力たっぷりのガウン。
夜更かししたくなるシックでセクシーなもので、さらっと羽織れる雰囲気のある大人アイテム。

#38 オーガニックのこだわりの「ルームウエア」を提供する「スキンウエア」

オーガニックコットン100%の製品作りにこだわり、部屋着だからこその着心地の良さ安全性そしてなおかつデザイン性の豊かさも追求したランジェリー、ルームウエア作りを貫いている「スキンウエア」。
上品で、シンプルなアイテムが揃います。
こちらも着心地も抜群のスリーピングウエア。
全身を暖かく包んでくれるロングタイプ。
前ボタンを開けてロングカーディガン、バスローブのように羽織ってもおしゃれ。
カラーも落ち着き感のある自然を感じるもの。
上質な眠りにそして部屋での時間が楽しくなるアイテム。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8