ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

アラサー女子への誕生日プレゼント。絶対喜んでもらえる厳選アイテム50選

#26 カラーバリエーションも豊富な「ナーズ」の「ネイル」

モードなラインナップがメイクの楽しさをカンンジさせてくれる「ナーズ」。
こちらのネイルも、カラーバリエーションの豊富さが人気。
シンプルでおしゃれなパッケージのナーズの印象そのもののボトルに入ったラインナップが並びます。
きらびやかなカラーリングはシックなもの、グロッシーなものまで様々。
トップコートとしても使える艶やかな輝きがあるものもプレゼントにはオススメです。

#27 大人な魅力のカラーラインナップの「エレガンス」の「ネイル」

大人っぽいカラーリングのナインアップはこんな色があったら、という希望を叶えてくれるような「エレガンス」のネイル。
ひと塗りで美しいツヤ感のある仕上がりは、ベースコートを塗らなくても可能にしてくれます。
爪もいたわってくれるので安心してネイルを楽しめるのもポイント。
マットなものから、グロッシー感のあるものまで、エレガントな輝きを指先に演出してくれるのは嬉しい。
選びやすいカラーが揃っているので、プレゼントにもぴったり。

#28 おしゃれで爪にもやさしい「キュアバザー」の「ネイル」

カラーリングの豊富さで、日々のファッションにマッチした選べる幅が広いことも嬉しい「キュアバザー」のネイル。
ナチュラル素材にもこだわって作られているので、爪にも優しいのもポイント。
おしゃれとケアの共存が叶うのが嬉しい。
季節を感じるカラーリングや、お気に入りの持ち物に合わせて選んだりするのもいいかも。
つけやすく剥がしやすいのも使って嬉しいネイルです。

#29 ローズ キューティクルオイルで爪をへルシーに

「キュアバザー」からもう一つおすすめしたいプレゼントの一つがこちらのキューティクルオイル。
爪の甘皮に潤いを与えてくれるもので、ヘルシーでなめらかな爪をたもちます。
ネイルを長く続けていると乾燥しやすくなったり、割れやすくなったりするもの。
この悩みを解消してくれるとともに、厚くなってきになる甘皮を柔らかくしてくれます。
ローズのほのかな香りを感じながら指先のお手入れは気持ちのいいもの。
より健康的な爪を保つことでネイルの塗りも仕上がりも良くなりますね。

#30 プロも使う「トリンド」の「ネイルケア」アイテム

オランダ発のネイルケアアイテムブランド「トリンド」。
ネイルとハンドケア専門のブランドとしてヨーロッパをはじめ世界各国のネイルサロンでも使われているプロも認めるアイテムが揃っています。
こちらは、ネイル バルサム (爪用保湿剤)で、乾燥することによてかけやすくなった爪、ドライになってしまった爪を優しく保護し、水分のバランスを整えてくれるもの。
ウォーターベースなのでさらっとしたつけ心地でべとつかないのが特徴。
どんなカラーを塗っても映える美しい指先、爪を作ってくれます。
Next:その4 お部屋でまったりするときに着て欲しいルームウエアーおすすめ8選
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8