ギフト・プレゼント

受験生へのプレゼントならこれ!モチベーションが高まる雑貨・アイディア50選

#49 いい香りに癒される「香水」

お気に入りの香りに包まれると、勉強のストレスが少し和らぎます。
お気に入りの香りの香水をつけると、常に好きな香りを感じることができますね。
あまりきつい香りのものではなく、ナチュラルな成分を使用した柔らかい香りのものを選ぶと、使う場所をあまり選びません。

なおボディミストやヘアフレグランスなら、香水よりも柔らかい香りなのでTPOを気にせずつけることができそうです。
こちらはスティックタイプの香水なので手軽に付けられますよ。

#50 男子だって身だしなみは大事!「男性用コスメセット」

男性でも、身だしなみにこだわる方はお肌などのお手入れなどにもぬかりはありません。
そんなこだわり派の男性には、男性用のおしゃれなコスメセットをプレゼントしてはいかがでしょうか。

気分がすっきりして、勉強へのやる気もアップするかも。
勉強もオシャレも我慢しない!そんなプレゼントになりますよ。

応援の気持ちを込めてステキなプレゼントを

応援の気持ちを込めてステキなプレゼントを

image by iStockphoto

受験生は、ストレスや不安でピリピリしがち。
そんなとき、心のこもったプレゼントをもらったら、きっと感激することでしょう。
応援の気持ちを込めて、ステキなプレゼントを贈り、相手のモチベーションをアップさせてくださいね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
rinoyuzu