ギフト・プレゼント

受験生へのプレゼントならこれ!モチベーションが高まる雑貨・アイディア50選

#45 バスタイムでリラックス「入浴剤」

ぬるめのお湯にゆっくりつかると、疲労回復に効果的。
勉強をしていて眠気が襲ってきた時に入浴すると、眠気が覚めて気分がリフレッシュします。

入浴剤があると、さらに疲労回復効果が高まるのでおすすめ。
女子に贈るなら、美容効果のあるものにすると喜ばれそうですね。
オシャレで健康効果も高いバスボムで、受験勉強を応援しましょう。

#46 眺めるだけでいやされる「写真集」

写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)

photo license by Amazon.co.jp

気分転換の時にはあまり頭を使うものはよくないといわれています。
でも写真集ならぱらぱらと写真を見るだけなので、気分転換にもってこい。

きれいな景色やかわいい動物など気持ちが癒されそうなものをチョイスしてくださいね。
相手の好きなものをチェックしておくと、よりベストなものを選ぶことができます。
Amazonで見る

その6 受験生だって身だしなみにはこだわりたい!「コスメ」

その6 受験生だって身だしなみにはこだわりたい!「コスメ」

image by iStockphoto

身だしなみに気を付けている方には、コスメの贈り物はいかがでしょうか。
勉強の合間にお肌の手入れやつめのお手入れをすると、気分転換になるうえにキレイにもなれて一石二鳥。

香りにもこだわると、リラックス効果も得られますね。

#47 手軽にフェイスケア「フェイスマスク」

受験生はストレスがたまりますし、寝不足になりがち。
肌荒れが気になる方も多いのではないでしょうか。
だからと言って、じっくりお肌のケアをする時間もありません。
そんなときにはフェイスマスクがおすすめ。

フェイスマスクなら、寝る前に顔にのせておくだけで、お肌のケアが完了します。
気持ちがよくて癒されそうですね。
ちょっぴり大人の気分を楽しめる時間にもなりますよ!

#48 キレイな爪で気分爽快「ネイルケアセット」

勉強の合間の気分転換に、ネイルケアはいかがでしょうか。
集中してネイルケアをすると、すっきりした気分になりそう。
爪がきれいになると、ペンを持つ手が美しく見えてやる気もアップしそうですね。

ケアセットとともに、かわいいマニキュアなどもセットで贈るのもいいかも。
ちょっといつもと違う「変化」を作ることで、新鮮な気持ちになれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
rinoyuzu