ギフト・プレゼント

受験生へのプレゼントならこれ!モチベーションが高まる雑貨・アイディア50選

#4 アロマの効果を得られる「ルームスプレー」

アロマ成分を使用したルームスプレーは、お部屋のいやなにおいを消すだけでなく、アロマの種類によってさまざまな効果も。
中には抗菌作用が期待できるものもあり、そういったものを選ぶと、いやなウィルスを遠ざけてくれます。

受験当日はできるだけ万全な体調で迎えたいもの。
抗菌作用やストレス解消効果のあるアロマのルームスプレーは、きっとそのお役に立てるはず。
こちらの商品は、リラックス効果の高いラベンダーの香り。
心地よい香りに包まれてお勉強もより身に入るはずですよ。

#5 風邪やインフルエンザの予防に「ハンドジェル」

インフルエンザ予防などに、除菌スプレーやジェルを使っている方は多いのではないでしょうか。
インフルエンザなどのウイルスは、手を介して体内に入ることが多いと言われています。
そのため手の殺菌は、風邪やインフルエンザの予防に効果的。

でも敏感肌の方には、除菌スプレーは刺激が強いことも。
またアルコールの独特な香りが苦手という方もいるかもしれませんね。
そんな方にはオーガニック素材やハーブを利用したものなど、成分にこだわった殺菌作用のあるハンドジェルを贈りましょう。
コンパクトサイズのものなら、いつでもどこでも除菌でき、外出先でも安心ですね。
こちらはホワイトムスクの香りが心地よいハンドジェル。
ボトルもオシャレでプレゼントに最適ですよ!

#6 クリーンな空気でやる気アップ「卓上空気清浄機」

お部屋の空気をクリーンにしてくれる空気清浄機。
一般的な空気清浄機はなかなかのお値段ですが、卓上タイプならお手頃価格で手に入ります。

持ち歩きもできるので、自室以外にも持ち込み可能。
ウィルス除去効果のほかに、花粉やほこりを除去する効果のあるものも。
三層フィルターでしっかりと空気をクリーンにしてくれるので安心ですね!クリーンな空気の中勉強をしたら、頭がすっきりしてやる気もアップしそうですね。

#7 肩こりの解消に「ネックマッサージャー」

長時間机の前で勉強をしていると、首や肩のコリがひどくなることも。
そんなとき、ネックマッサージャーがあると、コリの解消に効果的。

首だけではなく、体のさまざまな部位で使えるものもあります。
なかにはマッサージ機能とともに、あたためる機能がついているものも。
疲れをいやすことができ、「もうひと頑張り!」という気持ちがわいてくるのではないでしょうか。
お手軽な価格でこの品質とは驚きです。

#8 安眠を誘う「ピローミスト」

勉強の疲れをいやすには、睡眠の質が重要。
しっかりと質のいい睡眠をとることができれば、次の日も集中して頑張ることができるんですよ。

ピローミストは、優しい香りで睡眠へといざないます。
香りの効果でリラックスでき、質のいい睡眠を得ることができますよ。
疲れが取れてすっきりとした朝が迎えられそう。
受験生の強い味方になりそうですね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
rinoyuzu