ギフト・プレゼント

失恋した友達へ。傷心中の友達を元気づけるプレゼント50選

#38 目ヂカラアップ間違いなし!プルレシル グラマラスマスカラ

目元をきれいにイメチェンするならマスカラがぴったり。
こちらはピュアな目元にして恋を引き寄せる、セパレート効果の高いマスカラとなっています。
なめらかな濃密フィルムが作る均一な膜でコーティングしてくれますよ。
ロングファイバーがバランスよくまつ毛に密着し、エクステ級のロングまつ毛に変身。

落としやすさも抜群で、女性を魅力的に見せてくれるマスカラです。

#39 真っ白タオルで気分も一新!今治タオルのガーゼ大判バス・ウォッシュタオルセット

今治のガーゼ生地タオルが木箱に入った豪華なセット。
ガーゼとパイルの二重織りで、吸水性がよく肌にやさしいタオルです。
まずは泣き顔をこのタオル拭ってもらいましょう。
このタオルのような真っ白な気持ちで、潔くふんぎりがつくとよいですね。
元の元気な姿になるよう応援してあげてくださいね。

その3 女子だけの時間を楽しむ!友人同士で楽しめるギフト

image by iStockphoto

気持ちは吹っ切れたけれど、次の恋愛はまだ必要ない、と考える方もいるでしょう。
失恋を励ましてくれた友人の存在の大きさに気付き、しばらくは女の子同士の時間を大事にしたいと考えても不思議ではありません。
そんな方には、女子同士で一緒に楽しめるギフトを贈りましょう!

#40 二人向けの体験ギフト 「SOW EXPERIENCE」For2シリーズ

For2シリーズの中でもGreenは、アクティビティ、リラクゼーション、ワークショップ、出張撮影など2人で楽しめる体験を豊富に収録。
自然の中のアクティビティやリラクゼーション、ものづくり、出張撮影など、友人同士の記念に残る体験がよりどりみどり。
今までにない体験を仲良しの2人で取り組むことで、最高の思い出とリフレッシュになりますよ。

#41 手軽に非日常を味わう!クルージング

都心にいながら非日常を味わうなら、クルージングがおすすめです。
東京、横浜、神戸の港から、お手頃なコースを選ぶことができますよ。
船上から都会の街並みを眺めながら、アフタヌーンティーやスイーツを頂くなど、優雅なラインナップとなっています。

#42 おうちごはんでゆっくりおしゃべり♪ 「おうちレストラン」

自宅でまったりと美味しいごはんを頂くのも女子には贅沢な時間ですよね。
何時間でもおしゃべりできてしまうから、自宅でレストラン並みのお料理が頂けるならとても嬉しいはず。
掲載されるお料理は、業界最大級の452点。
豊富なジャンルが揃っていますから、メニュー選びから楽しむことができますよ。
おうちごはん、宅呑みも、普段より贅沢なお料理だと特別な気分になりますね。

#43 ものと記憶が残る体験 「SOW EXPERIENCE」ものづくりの体験ギフト

いつもと違う遊び、お出かけをお考えなら、ものづくり体験という選択肢もありますよ。
こちらは、ものづくりに特化したカタログギフト。
陶芸やガラス工芸、アクセサリーづくり、グラスアクアリウムなど、ひとりではなかなか踏み出せないものづくりの数々が収録されています。
クリエイティブ志向の友人なら大満足。
創作意欲が満たされる素敵な思い出になるはずです。

#44 カフェ好きな友人ならこれ!SOW EXPERIENCE」カフェシリーズ

カフェ巡りが好きな友達同士なら、全国で使えるカフェチケットがぴったり。
全国100店のカフェからお好きな一軒を選び、食事やドリンクを楽しめます。
一度は行ってみたかった憧れのお店も対象かもしれません。
ドキドキわくわくしながら、おでかけプランを練ってくださいね。

#45 女性のためのリラックス時間!「Relax Gift」

女性の方に特に人気のカタログギフトが「Relax Gift」。
リラックスを目的とした体験プランが豊富で、スキンケア、ネイル、ヘッドスパ、ヨガ、フラワーレッスン…など、さまざまな体験が詰まっています。
体を労わる体験や美容効果の高い体験から、新たな趣味が見つかる体験までジャンルが豊富。
思いがけないきっかけがつかめるかもしれませんよ。

#46 オリジナルの時計が作れる!オーダーウォッチチケット

自分だけのオリジナル腕時計が作れるオーダー時計チケット。
好きな部品を組み合わせていくことで、自分だけのオンリーワンの時計を作る楽しい体験ができますよ。
素敵な腕時計を身につける喜びも味わえます。
お洒落が大好きで、ファッションセンスが近い友達同士で行くと、かなり盛り上がりそうですね。

#47 いつもより上質なティータイムを!アフタヌーンティーチケット

いつもより優雅な気分でお茶をするのも憧れますよね。
こちらのアフタヌーンティーチケットは、東京、横浜、京都、大阪の豪華ホテルからお好きなホテルをひとつ選び、2人でティータイムを過ごせるというもの。
スイーツや紅茶を味わうだけでなく、ホテルの空間をまるごと堪能できると女性に人気のギフトとなっています。
お洒落して外出したいときに活用してください。

#48 女子旅もおすすめ!カタログギフト「おとなの旅日和」

思い切って女子2人旅に出るのも良いですよね。
カタログギフト「おとなの旅日和」は、ゆっくりできる食事付き日帰り温泉や高級レストランなど大人向けの良好を豊富に掲載。
アクティビティやリゾートホテル宿泊もありますよ。
温泉やホテルの掲載数は業界一。
国内旅行で良いリフレッシュをしてくださいね。

#49 ほっこり家呑みにぴったり!おつまみ9種詰め合わせ

ほっこりと自宅呑みをするなら、お気に入りのお酒とともに美味しいおつまみも必須。
創業110年の珍味製造元の詰め合わせなら、好みや気分を問わず満足できそうです。
殿様するめ、焼えび、炙りいわし、ブラックペッパーあんこうの荒ほぐし、焼あごなど、全9種類の贅沢な厳選つまみだけ。
これだけで贅沢な夜に感じますよね。
女子だけのお話に花を咲かせて下さい。

#50 水入らずの乾杯を!「ラ・ヴァーグ・ブルー・スパークリング 」

仲良し同士の水入らずの飲み会にぴったりなワイン「ラ・ヴァーグ・ブルー・スパークリング 」。
透明感のあるラグーン・ブルーが爽やかさを演出しています。


アプリコットなどのフルーツのような香りに、グレープフルーツの苦味、バランスの良い酸味が加わった爽やかな味わい。
お洒落で呑みごたえのあるワインで、積もる話で盛り上がってくださいね。

スパークリングワインはこちらもおすすめ

自分がしてもらって嬉しかったことをしてあげよう

自分がしてもらって嬉しかったことをしてあげよう

image by iStockphoto

いつも仲良くしてくれる友達が落ち込んでいたら、どうにかして元気付けたいですよね。
どう励ませば良いのか悩んだら、以前あなたが失恋したときに友達にしてもらったことを思い出してみましょう。
してもらって嬉しかったことを、今度はあなたが友達にしてあげる番です。

予算や時間については無理をする必要はありません。
お金や時間をかけなくても、あなたの気持ちはきっと伝わるはずですよ。

ゆっくり話を聞いてあげよう

ゆっくり話を聞いてあげよう

image by iStockphoto

失恋した友達を元気付けられそうなプレゼントは見つかりましたか?ゆっくり話を聞いてあげると良い気晴らしになりますので、時間があるときは聞き役に徹してあげましょう。
あなたの家や友達の家、ファミレスや居酒屋など周りの目を気にしないで良い場所を選んでくださいね。

あなたの大切な友達が早く失恋から立ち直れますように。
1 2 3 4