ギフト・プレゼント

失恋した友達へ。傷心中の友達を元気づけるプレゼント50選

#25 家でゆったり気分転換してもらうなら!おうちカフェギフトチケット

外でのカフェもいいけれど、家でゆったり過ごしたいという嗜好の方には「おうちカフェ」を楽しめるチケットギフトもおすすめです。
可愛くて華やかなスイーツや、美味しくてちょっと贅沢なドリンクなど、見た目もこだわった逸品ばかり。


どれにしようかな?と迷っている時間からきっと、笑顔になっているはずの嬉しいギフトですよ。

#26 新しい趣味で新しい恋 asoview!GIFT(アソビュー ギフト) Fun

失恋で空いた時間と心の穴を埋め、自分磨きや新しい出会いに繋がるのが新しい趣味ですよね。
日本最大級の遊び・レジャーのサイトがプロデュースする「asoview!GIFT」の「Fun」は手軽に贈れる体験型カタログギフト
陶芸やそば打ち、ヨガなど、友達の新しい趣味になりそうな体験が詰まっていますよ。

「どれを体験しようかな?」と選ぶ楽しみもプレゼントできるのが嬉しいポイント。
今までする機会がなかった体験も、一度すると何度もトライしたくなる、と好評です。

体験ギフトはこちらもおすすめ

#27 心強いアイテムになるはず 幸福の金箔ワインとお花のセット

豪華な気分で呑むなら、金箔入りワイン「フェリスタス」とお花のセットがおすすめ。
マスカットのような爽やかな風味が口いっぱいに広がり、口にふくむ度にシャンパングラスの中で金箔が華やかに舞うおしゃれなワイン。
ドライですがほんのりとわずかに甘みを感じる優しい味わいです。
フェリスタスとは、ラテン語で至福の意味。
これからの出会いや大切な時間がより良い方向にいきますように。
そんな想いを込めるには最適ですね。
お花は生花のアレンジメントもしくはプリザーブドフラワーからお選びいただけます。

#28 お部屋の中からリフレッシュ!幸福の樹

インテリアで贈りたいのが、ソング オブ インディアという幸福の樹の仲間。
名前に「幸」と入ったアイテムは、縁起が良く幸先の良さを思わせてくれますよね。
こちらは、木の幹や枝葉まで本物そっくりな人工の観葉植物。
造花のためで枯れないため、水やり不要、腐らない、虫がつかないという特徴がありますよ。
手軽に緑取り入れることもでき、明るい気持ちで新しいスタートを切れそうですね。

こちらの観葉植物もおすすめ

#29 幸福の花束で華やいだ気分に!バラのプリザーブドフラワー

生花を長期間保存できるよう加工を施されたバラのプリザーブドフラワー。
3本のバラは、「愛しています」「告白」という意味を持つそう。
お友達同士で贈るのは意味合いが違うかもしれませんが、女性同士なら幸せな将来を導いてくれそうな縁起の良さを感じませんか?レッド、ピンク、ブルー、オレンジ、ミックスなどお好きなカラーをお選びいただけます。
それぞれの色の花言葉も吟味して、心が前向きになるようなお花ギフトをアレンジしてくださいね。

アレンジメントフラワーはこちら

#30 メイクのイメチェンに大活躍!熊野化粧筆

次の恋に向けてメイクのイメチェンをするのも、前向きな気分になりおすすめ。
オンラインでも実店舗でも人気な熊野筆は、職人の伝統と技を生かした化粧筆です。
熊野筆は、昭和50年に通商産業大臣から伝統的工芸品の指定を受けたもの。
肌に優しい使い心地で、従来より滑らかにメイクがお肌にのりますよ。
見た目を美しく変えていくのはやはり女性にとって最高の気分転換になりますよね。

#31 指先まできれいに!ハンドクリーム&ハンカチ

失恋中におざなりになっていたかもしれないハンドケアを、新しいアイテムでやり直しましょう。
ハンドクリームとハンカチのセットで、友人のこれからのために背中を押すのも素敵ですね。
ハンドクリームは荒れやすい手のお手入れだけでなく、香りによるリラックス効果も抜群で、気持ちを上げていくのにもぴったり。
ローズ&ベリー、ハニー&レモン、ジャスミン&ベルガモットの3種類の香りから選んでくださいね。
ハンカチにはイニシャルの刺繍入り。
コットン100%のタオルハンカチで、マシュマロのような気持ち良い手触りですよ。
上品なラメやリボンが良いアクセントになっています。

#32 失恋中も唇ケアは大切に!リップバーム

ナチュラル石鹸ブランドの「Je suis」から、デザインと品質ともに最上級のリップバームをおすすめします。
アルガンオイル、カミツレ花エキス、月見草オイルなど、植物由来成分を配合した贅沢でシンプルなバーム。
軽やかな使用感ですが、唇をふっくらと潤し滑らかに整えてくれますよ。
マルチバームとして、目元や口元など、乾燥が気になる他の部分にも使える万能アイテム。
つややかな唇にして、次の恋に向かってほしいですね。

リップケアギフト

#33 女性に優しいバラの香り!ローズウォーター

お肌を根本から綺麗にするお手入れも一層入念に行いたいですよね。
そんな時には、保存料や防腐剤無添加の100%ナチュラルな化粧水がおすすめです。
こちらのローズウォーターは、毎日の肌のお手入れや入浴後の全身のボディローションとして安心して使えますよ。
バラの特性である抗アレルギー性、抗菌性が生かされた化粧品で、保湿や紫外線による炎症に効果がありますよ。
また、バラの香りはホルモンを活性化する効果も。
ストレスを和らげ、幸せな香りが楽しめる化粧水となっています。
使うたびに幸せ度が上がりそうですね。

スキンケアはこちらもおすすめ

#34 ツルツルの美肌を手に入れよう!洗顔石鹸

ナチュラル石鹸ブランド「Je suis」のまるでケーキのようなお洒落な洗顔石鹸です。
上質な素材を組み合わせた手作りのもの。
米ぬかの中でも希少な白ぬかを加えています。
白ぬかはビタミンやセラミドを豊富に含み、化粧ぬかとも言われるそう。
高い保湿力でうるおい感たっぷりに洗顔でき、お肌がまるごと入れ替わったような気分になれそうです。
ツルツルお肌で幸せを呼び寄せましょう。

石けんギフトはこちら

#35 勝負肌づくりに最適!SK-Ⅱフェイシャルマスク

毛穴・乾燥・くすみと代表的なお肌の悩みを同時にケアできるフェイスマスクをご紹介。
こちらは、テレビCMや雑誌記事でもおなじみの高級スキンケアブランド、SK-Ⅱのフェイシャルマスク。
化粧水などもありますが、優れた保湿効果と高いトリートメント効果を実感するならこちらの集中ケアマスクがおすすめ。


お風呂上がり、顔全体に密着させるだけで、パックを取った後はみずみずしくうるおい弾む、クリアな素肌へ。
すっぴんに自信が持てそうな、スペシャルなギフトです。

#36 気分がぐっと上がる!金箔入りフラワーリップグロス

コスメは上質なだけでなく、気分が上がるビジュアルも大事ですよね。
金箔入りフラワーリップグロスなら、煌めくゴールドと可憐なフラワーでかなえられますよ。
透明なグロスに浮かぶドライフラワーが可愛らしく、色づきももちが良くいいことづくめ。
色は人により異なるというオリジナルさも面白いですよね。
次の出会いに向け、楽しみながら着々と準備できますよ。

#37 指先のおしゃれにおすすめ!ネイルチップ

指先をおしゃれにデザインするなら、ネイルチップを持っていると便利ですね。
日頃からネイルをできない職業の方ならなおさらです。
お好きなときに付けて、すぐに取り外しができますよ。
こちらは、パールベージュとクリアのフレンチネイルにスワロフスキーのラインストーン、パール、羽、ブリオンをちりばめたネイルチップ。
新しい未来に羽ばたくようなイメージですね。
ご友人に似合いそうなデザインを選んであげてくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4