ギフト・プレゼント

出産おめでとう!家族が増えたいとこへ贈る出産祝いのプレゼント15選

#13 欲しいものを家までお届け Amazon(アマゾン) Amazonギフト券 ボックスタイプ

Amazonギフト券(ボックスタイプ) - 5000円(フラワー): Amazonギフト券

photo license by Amazon.co.jp

出産祝いに贈る現金、お返しの品を購入した残りは赤ちゃんのために貯金するご家庭が多いようです。
お祝いを今、赤ちゃんのために使ってもらいやすいのが、大手ネット通販「Amazon」のギフト券。
かさばるおむつを家まで届けてもらえると評判です。

Eメールや封筒で贈るタイプもありますが、出産祝いのプレゼントにおすすめなのはボックスタイプ。
プレゼント感があって、モノを贈っている雰囲気が出ると好評です。



Amazonで見る

#14 お母さんへの出産祝い Jennifer Pamela(ジェニファー パメラ) ルームウェア

【楽天市場】ジェニファーパメラ 授乳 ルームウェア Pale Berry ペールベリー ロングガウン付...

photo license by rakuten.co.jp

出産を頑張ったママに出産祝いを贈るのも人気です。
ご紹介するのは、お母さん世代のためのルームウェアブランド「ジェニファー パメラ」の授乳口付ルームウェア
素肌と赤ちゃんにやさしい天然素材で作られています。

パジャマに見えないデザインだから、宅配便や急な来客があっても安心。
産後の体形カバーもでき、おしゃれで可愛いと好評です。



楽天で見る

#15 これから作る思い出に 名入れエッチング工房和(なごみ) 恵安 名入れデジタルフォトフレーム

かわいい赤ちゃんの写真をたくさん撮っても、それをじっくり見返す時間が無いんですよね。
そこでご紹介したいのが、写真をスライドショーで再生してくれる電子機器メーカー「恵安」のデジタルフォトフレーム。
写真データが入ったSDカードやUSBなどを挿して電源を入れるだけの簡単操作が好評です。

「名入れエッチング工房和」なら、フレームの上下に名前やメッセージを入れられます。
記念に残る大切なプレゼントになると好評です。



おすすめはこれ!

おすすめはこれ!

image by iStockphoto

出産祝いのプレゼントは、必ずしもベビーグッズでなくてOK。
しかしあまりにも出産とかけはなれたプレゼントですと、場違い感が否めません。
いとこであるママやパパへ、大変な育児を応援できるアイテムを贈りましょう。

子どもを持つ親にとって大切なのはモノより思い出。
家族で楽しい思い出が作れるプレゼントもおすすめですよ。

出産おめでとう!

出産おめでとう!

image by iStockphoto

身近な人の出産は嬉しいニュースですよね。
それがいとことなると、いとこはもちろんいとこのご両親や兄弟姉妹の喜ぶ顔もイメージできるだけに、より感慨深い出来事となるのではないでしょうか。
これからの赤ちゃんの成長が、ますます楽しみになりますね!

プレゼントを贈る際は、直接または手紙などで「出産おめでとう」「育児頑張ってね」などお祝いや応援の言葉を伝えましょう。
あなたのいとこに喜ばれる出産祝いのプレゼント選びのお手伝いができれば幸いです。
1 2 3 4