ギフト・プレゼント

もらって嬉しい結婚式二次会の景品!本当に喜ばれるアイテム15選

#14 温泉旅行!?と見せかけた入浴剤

目録景品 おもしろジョーク賞品 …実は中身は入浴剤(笑) 温泉旅行ペアチケット

photo license by Amazon.co.jp

目玉商品の当選は終わったのに、温泉旅行のペアチケット!?と思わせるようなパッケージのパロディー商品があります。

こちらは、「景品野郎」のおもしろジョーク入浴剤。
ご利用案内・目録封筒・景品パネル・パネルスタンドがセットになっており、これが目玉商品?と思わせるような本格的な物ですね。
温泉旅行のペアチケットではないことが分かった時は落胆させてしまいますが、中身は入浴剤なので温泉気分を味わうことはできます。
笑いをとるオチ景品として、一つ入れておくのも面白いでしょう。
Amazonで見る

#15 景品にお米?でもみんな大好き

景品コーナーに米袋が置いてあったら、とてもシュールで面白い光景ですよね。

こちらは、「南魚沼米穀Web」の南魚沼しおざわ産コシヒカリ3キロ。
二次会の景品でお米?と思われるかもしれませんが、お米はみんなが大好きな主食ですよね。
しかも、こだわりの産地のものなら美味しい商品に間違いありません!2合の少量パックなので重さもなく、持ち帰りにも影響しないでしょう。
特Aの国内最高峰のブランドなので、少量でも大変喜ばれる商品です。

思い出に残る素敵な二次会にしよう!

思い出に残る素敵な二次会にしよう!

image by iStockphoto

二次会の一番盛り上がるイベントで、バラエティー豊かな景品が並んでいたら誰もが楽しむことができます。
目玉商品の当選が終わったあとも魅力的な景品がたくさんあれば、最後まで飽きずにゲームに参加できますね。
ゲストのみなさんが楽しめることを第一に考え、楽しい二次会にしましょう!
1 2 3