ギフト・プレゼント

30代の女性に贈る!ブランドバッグおすすめ15選

30代にはどんなブランドのバッグが似合うのでしょうか。30代は仕事が面白くなる頃の人も多く、大人としての品格を持ちたい世代です。そんな30代の人にぴったりのブランドバッグをご紹介します。トップブランドのバッグから、お手頃価格のバッグまで盛りだくさん。ぜひ参考にして、素敵なプレゼントを選んでくださいね。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

ブランドバッグの選び方や予算

image by iStockphoto

30代の人へブランドバッグをプレゼントする際の選び方や予算についてご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブランドバッグの選び方

ブランドバッグをプレゼントに贈る際は、相手の人が普段どのようなタイプのバッグを持っているか確認しましょう。
トートバッグやハンドバッグ、ショルダーバッグなど相手の人が使っているものと同じタイプのバッグを選ぶと失敗が少ないです。

また、バッグを含めたコーディネートに気を遣う人もいるので、プレゼントを選ぶ際はできれば相手の人と一緒に買いに行くなど、選んでもらうと間違いないでしょう。
素敵なプレゼントを選んでくださいね。

ブランドバッグの予算は?

30代へ贈るブランドバッグの相場は1~22万円程度です。

バッグはブランドによってかなり価格帯の差が激しいアイテムのひとつ。
トップブランドから手に入りやすいブランドまで勢ぞろいなので、予算に合わせてプレゼントを選ぶようにしましょう。

その1 憧れのハイブランドのバッグ

image by iStockphoto

女性の憧れのハイブランドのバッグをご紹介します。
一度は持ってみたい憧れのブランドが勢ぞろい。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

#1 イタリア王室御用達「PRADA(プラダ)」

イタリア生まれのプラダは、イタリア王室御用達のブランドとして有名で、日常をドラマチックに演出してくれるバッグながらも普段使いに適している、使いやすいバッグを提供しています。
「日常を贅沢に彩る」をコンセプトに、日々の生活を潤してくれるようなバッグが特徴。

カジュアルから綺麗目まで、どんなコーディネートにも合い、おしゃれな女性を演出してくれます。
女性を魅了し続けているプラダのバッグは、プレゼントとしてもおすすめです。

#2 女性の憧れ「HERMES(エルメス)」

(エルメス) HERMES バッグ H064422CKL3 トートバッグ ガーデンパーティ 30 ヴァッシュ・カントリー ローズパープル C刻印 [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

女性の憧れで一度は持ちたいブランドとして人気があるブランドがエルメス。
高級ブランドの中でも、ワンランク上の存在であるエルメスのバッグは、持っているだけで大人の女性の魅力を引き立てます。
トレンドに左右されない定番のデザインのバッグは、長く使ってもらいやすくプレゼントにも人気です。

エルメスのバッグは上品でエレガントなデザインばかりで、まさに30代の女性が持つにふさわしいブランドとして人気があります。
大切な人へのプレゼントとしても自信をもって贈ることが可能です。
IMAGE

(エルメス) HERMES バッグ H064422CKL3 トートバッグ ガーデンパーティ 30 ヴァッシュ・カントリー ローズパープル C刻印 [並行輸入品]

Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-08Amazonで詳しく見る

#3 機能性が高い「BALENCIAGA(バレンシアガ)」

フランス生まれのバレンシアガのバッグは、おしゃれさと実用性を兼ね備えたバッグとして有名。
スタイリッシュで女性の魅力を引き立てるバッグは世界中の女性に愛されています。
中でも有名なシティシリーズは、エディターズバッグともいわれ、A4サイズが入るなどの実用性に長けたバッグです。

オフの日のバッグとしてももちろんのこと、働く女性の通勤バッグなどとしても重宝されます。
おしゃれで機能性が高いブランドバッグを探している人へのプレゼントにぴったりです。
次のページを読む
1 2 3 4
Share: