ギフト・プレゼント

付き合って1ヶ月の記念日に!彼女に喜ばれるおすすめのプレゼント50選

#39 贅沢なひと時を「ザッハトルテ チョコレートケーキ」

大人のチョコレートケーキといえば「ザッハトルテ」。
甘いものが好きな方にとっても喜ばれるケーキですよ。
こだわりぬいた素材で仕上げられたチョコレートケーキには、すべての層にこだわりが詰まっています。
スポンジやクリーム、周りのグラサージュまで細やかな気遣いを感じさせますね。
表面には金粉をトッピングしてリッチな見た目に。
甘い時間を過ごすのにもぴったりのケーキを選んでみませんか。

#40 バラの花咲く「レアチーズケーキ ホワイトローズ」

チーズケーキの「白」と「真っ赤」なバラが映える一品です。
「Kiri」のクリームチーズを使ったレアチーズムースでまろやかな口当たりに仕上げられています。
ケーキの中にはチーズムースと相性バッチリの「フランボワーズジャム」がサンドされていますよ。
甘酸っぱさと見た目の鮮やかさがとても華やかな一口をもたらしてくれるでしょう。
お店特製生クリームで、まるでブーケのような見た目にデコレーションされた素敵なケーキですね。

#41 気持ちは手紙にしたためて「お手紙ケーキ」

シンプルなケーキがお好みなら「シフォンケーキ」がおすすめです。
ふわっふわの「スポンジ」に「クリーム」という組み合わせが素材そのものの味わいを楽しませてくれます。
そんなケーキに記念日らしくひと工夫を凝らしてみましょう。
普段は伝えられない気持ちを「お手紙のケーキ」にしたためてみませんか。
あなたの大切なメッセージはチョコペンで丁寧に再現してもらえます。
二人の絆が深まりそうですね。

#42 映えるケーキ「レインボーケーキ」

海外でも人気爆発中の「レインボーケーキ」はインスタ映えもねらえるうれしいアイテムです。
「フランボワーズ」「ストロベリー」「オレンジ」「ピスタチオ」「ブルーベリー」「ブルーキュラソー」の6種類の色鮮やかなスポンジに「白い」生クリームの7色で虹色を表現しています。
ホールのままでは生クリームのデコレーションケーキにしか見えませんが、カットしたときのインパクトは抜群。
サプライズも兼ねて贈ってみるのもおススメです。

その7 ペアアイテムで絆を更に強く

その7 ペアアイテムで絆を更に強く

image by iStockphoto

付き合って一ヶ月目は、これからのスタートでもありますね。
ペアのグッズを持っていれば、いつでも相手のことを想う気持ちを忘れないのでオススメです。
二人で一緒に使えるものやそれぞれ使うものをお揃いにしたりと、選択肢はたくさんありますよ。

#43 おそろいのマグカップ

彼女が家に遊びに来た時、カップがバラバラなんてこともありますよね。
ペアのマグカップがあれば、デートの時のティータイムも楽しく過ごせますよ。

手を組んだようなデザインがかわいらしいなかよしペアマグカップ。
かわいらしい顔がカップに描いてあり、自分たちの名前を入れることもできるのがいいですね。
カップの種類もいくつかあり、名前を入れるときのフォントを選ぶことができます。
ローマ字で入れればおしゃれなカップになりオススメ!名前を入れることによって特別感が増し、彼女も喜んでくれるプレゼントになるでしょう。

#44 日本酒が好きな二人なら「切子グラス ペアグラス」

日本酒やお酒が好きなお二人なら、二人で飲む時用のペアグラスを選んでみるのはいかがでしょうか。
日本の伝統技能の一つ「江戸切子」のグラス。
赤いグラスは「カワラナデシコ」、青いグラスには「サキシマボタンヅル」が描かれています。
独自のカッティング方法で色ガラスと透明部分がうまく映えるようにデザインされていますよ。
色鮮やかさはもちろんのこと、場合によっては普段使いにもしやすく便利な一品です。

#45 おそろいのキーホルダー

おそろいのキーホルダーは、二つで一つの形になるようなデザインのものが多いです。
いつでも一緒という意味が込められているので、プレゼントには最適。

こちらは、「Air Sky Web」の四葉ハートペアキーホルダー。
カラーはシルバーとゴールドから選ぶことができ、二人であえて別々の色を持つのもおすすめ。
メッセージ・記念日・名前の刻印ができるので、自分のオリジナルのメッセージを入れることができます。
一つだとハートのデザイン、二つ並べると四葉のデザインになるところも素敵ですよね。

#46 おそろいのアンクレット

おそろいの指輪やネックレスのアクセサリーは少し恥ずかしいかもしれませんが、足首に付けるアンクレットならさりげなく付けることができるので、職場や学校に付けていっても安心ですね。

こちらは、「DELUXE DIRECT WEB SHOP」のつけっぱなしアンクレット。
26種類のイニシャルと12種類の誕生石のストーンを選ぶことができるのがポイント。
さらに、オーダー感覚で紐も18種類の色から選べます。
一つだけのオリジナルを作ることができ、さりがないペア感がとても素敵ですね。

#47 ぴったりはまる「ザ・キッス ペアネックレス パズル」

ペアアクセサリーブランドの「THE KISS(ザ・キッス)」は若いカップルさんに人気がありますよ。
女性や幸せな結婚などを石言葉に持つ「ロイヤルブルームーン」がアクセントになった、ペアネックレスです。
ペンダントトップには「パズルのピース」がデザインされており、ぴたりとはまる姿が二人の愛情をより深めてくれそう。
二つのパズルを合わせることでメッセージが現れるのも、ロマンチックな演出ですね。

#48 シンプルさが喜ばれる「ペア リング ララクリスティー」

気品あふれるクールなアクセサリーブランド「LARA Christie(ララクリスティー)」。
様々なアクセサリーが用意されていますが、特に人気があるのが「ペアアクセサリー」です。
男性は「黒」、女性は「白」を基調にしたデザインが特徴的でブランドらしさを感じられます。
記念日のプレゼントに特にぴったりなペアリングは、いつも見つけられるようなシンプルなものもおすすめ。
モノトーンカラーのラインが深く刻まれた身に付けやすいアイテムです。

#49 二つ合わせて「クローストゥーミーレザーペアブレスレット」

「close to me(クローストゥーミー)」もペアアクセサリーブランドとして名をはせています。
レザータイプのペアブレスレットは男女問わず身に付けやすい為、人気がありますよ。
主役になるシルバーのプレートは、二つを合わせるとハート形になるのも素敵です。
それぞれに白と黒のスワロフスキークリスタルがアクセントに輝くのもキレイですね。
ペアリングたとちょっと照れくさい、という方におすすめですよ。

#50 耳元で輝く「ペアピアス カップル シーリングワックス」

手紙の封をするときに使う「封蝋」。
本来は「これは自分から送った手紙だ」という証のように家紋などがデザインされたものをスタンプして使う物です。
最近ではレトロなアイテムとして、デザインに採用されるようになりました。
蝋でできた自然なフォルムに、中央にはイニシャルを刻印。
シンプルなのにナチュラルなピアスは、おそろいにするのにもぴったりです。
自分のイニシャルを身に着けるのもいいですが、お相手のイニシャルを身に着けるのも素敵ですよ。

一ヶ月記念日を楽しく過ごそう!

一ヶ月記念日を楽しく過ごそう!

image by iStockphoto

付き合ってはじめての記念日。
彼女を喜ばせてあげたい気持ちこそが一番喜んでくれる贈り物。
その気持ちと一緒にプレゼントを添えれば、彼女もきっと大満足でしょう。
一ヶ月記念日を機に、これからのお付き合いも順調にいくといいですね!
1 2 3 4