ギフト・プレゼント

こだわりの詰まった快適さと安心をプレゼント!コンビミニの肌着おすすめ15選

#15 安らぎの時間に使って欲しい スリーパーセット(パステルスター)

【楽天市場】【31%OFF】【送料無料】スリーパーセット(パステルスター)《コンビミニ》ベビー...

photo license by rakuten.co.jp

赤ちゃんは一日のほとんどが眠っている時間。
安らぎの時間はおだやかに過ごしてほしいですね。
「スリーパーセット」はバタつかせても安心なラップクラッチ、肌着として季節を問わずに使えるワンタッチ肌着、頭まですっぽり包んでくれるスリーパーの3点セットが入っています。

ラップクラッチとワンタッチ肌着は綿100%で肌に優しく通気性も期待できますね。
スリーパーはパイル素材なので吸水性がありお風呂上がりに最適。
赤ちゃんの心地よい眠りをサポートしてくれるアイテムです。
楽天で見る

初めての服だからこそ、こだわり抜いたプレゼントを贈りたい

初めての服だからこそ、こだわり抜いたプレゼントを贈りたい

image by iStockphoto

赤ちゃんにとってはじめて身に付ける服である肌着。
ならば安心できるものを身につけて欲しいですよね。

コンビミニの肌着は質、機能性ともにこだわりの詰まった製品ばかりです。
プレゼントされたら大変なことが多い育児が少し楽になるかも。

赤ちゃんの成長をあなたも一緒に見守ってみてください。
1 2 3