ギフト・プレゼント

両親に喜ばれる引き出物は?感謝の気持ちをこめた厳選の引き出物15選!

#13 いつでも幸せをシェア出来るフォトフレーム

二人の幸せな想い出の写真をいつでもご両親に贈れる、デジタルフォトフレームが引き出物におすすめです。
シンプルな見た目のデジタルフォトフレームなのでインテリアを邪魔しないのも魅力。
結婚式の写真だけじゃなく、旅行や何気ない写真、これから増える家族や孫の写真まで長く使えるので人気があります。
デジタルフォトフレームの枠部分には小さくメッセージを入れる事もでき、たった1つだけのオリジナルデジタルフォトフレームに。
これから先の幸せな瞬間をご両親とシェア出来る、素敵な引き出物になりますよ。

その5 親子の特別な重みをプレゼント

その5 親子の特別な重みをプレゼント

image by iStockphoto

産まれた時の体重と同じ重さの品物を引き出物にするのも人気があります。
親子だからこその特別な重み、産まれた時のことを懐かしく思い出させてくれる幸せのアイテム。
そんな素敵な引き出物を紹介します。

#14 見ているだけでも可愛いぬいぐるみ

ふんわりあたたかみのあるウエイトドールが、ご両親への引き出物に最適。
部屋に置いているだけでも可愛いアイテムなので、目に入るだけでも癒されます。
ウエイトドールの一番の特徴、出生時の体重と同じ重さのぬいぐるみ。
産まれた時の感動と結婚式の感動、どちらも思い出す事のできるアイテムなのでご両親への引き出物に人気があります。
このテディベアのウエイトドールは、毛の長さやカラーも選べるのでご実家のインテリアに合わせることも出来るのが魅力。
テディベアの足の裏には記念日は体重など想い出の数字を残す事ができますよ。

#15 ユニークかつ実用的なのが嬉しい米俵

ぬいぐみや可愛らしいアイテムは苦手という人に特におすすめなのが、出生時の体重と同じ重さの米俵です。
引き出物は実用的なものがほしいご両親にも最適。
出生時と同じ重さのお米が入っていて、実際に食べる事が出来るので美味しい引き出物になります。
もちろんただの米俵ではなく、い草でつつまれたどこか懐かしい香りのする本格派アイテム。
ラベルにはきちんと名前や出生体重などを入れる事が出来るので、世界にたった一つの特別な米俵ギフトが完成しますよ。

ご両親への引き出物は事前調査必須!喜ばれる引き出物を贈ろう

ご両親への引き出物は事前調査必須!喜ばれる引き出物を贈ろう

image by iStockphoto

ご両親への引き出物を喜んでもらうには、しっかりと好みなどを事前に調べておくことが大切です。
ご両親の好みを把握してから引き出物を選ぶようにすると、記憶に残る喜ばれる引き出物になること間違いなし。
とっておきの特別な引き出物を贈ってくださいね。
1 2 3 4