ギフト・プレゼント

両親に喜ばれる引き出物は?感謝の気持ちをこめた厳選の引き出物15選!

#2 シンプルでも上質なこだわりのお茶碗

普段使いにもピッタリな、お茶碗も両親への引き出物におすすめです。
食器の中でも毎日出番のあるお茶碗、それが思い入れのある特別な物だと食卓の空気も変わります。
このお茶碗は名入れも出来るので、ご両親の名前を入れてあげるとより一層特別な食器に。

結婚して家を出ていったあとでも、このお茶碗を見る度に結婚式の幸せな時間を思い出し、ご両親の会話も弾みます。
上質な有田焼のお茶碗で食べる毎日の食事も、普段の食事より食欲が増すこと間違いなしの引き出物です。

#3 歴史のある有名食器ブランドの良質なお皿

普段自分では買わないような、有名ブランドのお皿もご両親への引き出物にピッタリです。
長年連れ添っていると、自分たちの食器は特に気をつかわなくなる事がほとんど
そんなご両親に特別なお皿をプレゼントするのも喜ばれます。
ロイヤルコペンハーゲンは昔から有名な食器ブランド。
真っ白なプレートに、深みのある上品なブルーで施された美しい模様が特徴的なお皿です。
いつもの食卓にロイヤルコペンハーゲンのお皿が1つ加わるだけで一気に上質な食卓へ早変わり。
美しいお皿を見るたびに、幸せな結婚式の想い出も蘇えるので、引き出物におすすめです。

#4 さりげないこだわりのデザインが魅力のペアマグカップ

ご両親がよくコーヒーや紅茶などの飲み物を召し上がるなら、ペアのマグカップがおすすめです。
毎朝寝起きの一杯は、温かいコーヒーを飲むという人は多いですよね。
ご両親が毎日コーヒーや紅茶を飲むという人であれば、便利なマグカップが喜ばれます。
1つずつ購入する事も多いアイテムなので、デザインやサイズもバラバラの事が多いマグカップ。
そんなマグカップにこだわりを詰め込みましょう。
サイドから見ると取っ手の部分が実はハートだったり、有田焼の上質なボディに好きな文字を入れることも出来る特別なマグカップです。
いつまでも仲良くいてほしいご両親への引き出物にピッタリですよ。

#5 感謝の気持ちをしっかりと届けてくれる特別な湯呑

見ているだけであたたかい気持ちに包まれる、特別なお湯呑みを引き出物に選ぶのもおすすめ。
ご両親の年代になると、温かいお茶を飲む機会も増えますよね。
そんな暖かいお茶を飲む時に想いのこもった特別なお湯呑みだと、いつものティータイムも特別な時間に変わります。
しっかりとした上質な美濃焼で作られた、おしゃれなデザインのペア湯呑み。
二人だけの感謝の気持ちをこめた言葉をおしゃれに刻んでくれるサービスが魅力です。
高級感のある木箱にセットされているので、受け取ったご両親も喜ぶこと間違いなしの引き出物ですよ。

その2 好きなものをゆっくり選んでもらうカタログギフト

その2 好きなものをゆっくり選んでもらうカタログギフト

image by iStockphoto

ご両親の好きな物を自由に選んでもらいたいという人は、カタログギフトがおすすめです。
たくさん趣味のあるご両親や、こだわりの強いご両親には引き出物のカタログで自分の納得するこだわりの1品を選んでもらいましょう。

#6 ちょっと特別な高級お肉が選べるカタログギフト

ご両親ともなると普通のカタログギフトは今までにたくさんいただいている可能性があるので、ちょっとこだわりのある特別なカタログギフトがおすすめです。
家ではあまり買って帰る事の少ない、少し高級で上質なお肉。
記念日や何かのイベントの時に外食で食べることはあっても、家でなかなか食べることってないですよね。
そんな高級な上質なお肉を、19商品の中から好きなものを選ぶことが出来るカタログギフトは眺めるだけでもワクワクします。
お世話になったご両親には、良いものをゆっくり味わって食べてほしいという感謝の気持ちが伝わるカタログギフトですよ。

#7 特別な体験をして記念に残る想い出を作ってもらう体験型カタログ

体験型のカタログギフトも、大切なご両親への引き出物におすすめです。
品物を選ぶ事の多いカタログギフトですが、体験型カタログは実際に体験できるカタログ。
乗馬やクルージング、ジャズ鑑賞やガラス工房体験などいろんな体験の中から好きな体験を選んでもらうことが出来ます。
ご両親が二人で楽しめるようなコースもあるので結婚して巣立った今、ご両親が二人で体験して特別な想い出を作ってもらうのにピッタリ
普段出来ないような体験も多く収録されているカタログギフトなので、どれにするか選んでいる時間も幸せな気持ちになってもらえるおすすめの引き出物です。
次のページを読む
1 2 3 4