ギフト・プレゼント

今も昔も愛されブランド!貰って嬉しいバーバリーお洒落プレゼント15選

バーバリーで素敵なプレゼントを。今はどんな商品が人気?何を贈れば喜んでもらえる?そんな疑問や不安にギフトコンシェルジュが在籍するDEAR編集部がプロの目線でお答えします!普段使いできるお財布からちょっと高級なバッグまで、15品に厳選しました。きっと贈りなくなる素敵な商品が見つかるはずです。困った時は是非参考にしてくださいね。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

人気ブランド、バーバリー

人気ブランド、バーバリー

image by iStockphoto

昔から老若男女問わず愛され続けているイギリスのブランド、バーバリー。
1919年には英国王室御用達となり、一気に認知度が広がります。
その後、人気は衰える事なく今もなお健在です。
特にトレンチコートや日本ではバーバリチェックのマフラーなどが人気ですが、お財布や鞄なども特別な日の記念品やプレゼントとしても大人気。
大切な人の贈り物にふさわしい、格調高く品のあるブランドです。

バーバリープレゼント、予算はどのくらい?

それなりに格調高いブランドなので、お値段は少しお高めです。
プレゼントの平均価格で約70,000円ほど。
最低価格でも25,000円と価格設定は決して安くはありません。
バッグに関しては、有名なハイブランド同様、190,000円と高額ですが、だからこそ大切な方への特別なプレゼントとして相応しい贈り物となるでしょう。

最高のプレゼントに、綺麗な花束を添えて

バーバリーという最高のプレゼントだからこそ抜かりなく、一輪の薔薇、または花束を添えて贈りましょう。
生花は今も昔も贅沢なもの。
枯れてしまうのが嫌、という方には一生枯れない花、プリザーブドフラワーをお勧めします。
どちらにしても、プレゼントプラスアルファで相手にとって忘れられない最高の思い出にしてみませんか?

#1 使い勝手の良いカードケース!

使い勝手の良いカードケース!

image by iStockphoto

プレゼントで人気上位のカードケース。
バーバリーのケースは上品で年齢問わず人気です。

#1 ヴィンテージチェック柄 ファスナー付きカードケース

バーバリーといえば一大ブームを築いたバーバリー・チェック。
今も世界中で愛されていますね。
そのチェック柄をあしらい、カード入れはもちろんファスナー付きのポケットも付いており、ちょっとコンビニまでなんて時の簡易財布としても使えます。
カード&キーケースとして使っても良いかもしれません。

#2 優しい色合いのモロのグラムケース

二つ折りで中のカードが落ちない様になっており、手前には小銭入れもついています。
カード仕切りが真ん中にあるので、種類ごとに収納可能。
こちらもちょっとしたお財布やキーケースとしても重宝しますよ!優しい色合いのベージュは女性に大人気のカラーです。

#3 流行りのモノグラム型 シンプルケース

良い意味でバーバリーのデザインを覆すような、TBモノグラム型エンボス加工がポイント。
カードポケットは4つ、使いやすいシンプル構造。
カラーはブラックでユニセックス仕様。
パスケースにも名刺入れにも使えますので、様々なシーンで活躍してくれますよ。

#2 長く使える、人気のウォレット!

長く使える、人気のウォレット!

image by iStockphoto

恋人へのプレゼント、または誕生日のプレゼントで人気ランキング殿堂入りのウォレット(お財布)。
特にバーバリーのお財布は長く使えると女性に大人気です。

#4 男性にお勧め!バーバリーロゴでシンプルデザイン

上質なレザーを使い、ブラック×メタルカラーのロゴでシンプルで斬新なデザイン。
バーバリーの落ち着いた雰囲気と最先端のコラボレーションです。
シンプルなロゴが存在感を主張。
豊富なカード入れは見た目よりもたくさん入ります。
男性にさりげなく使って欲しいウォレットですね。

#5 ヴィンテージチェックが可愛い、二つ折り財布

コンパクトな二つ折り財布にヴィンテージチェックが可愛い、女性にお勧めなお財布。
お財布を広げた時にチラッと見えるチェックもさりげないポイントです。
コーティングされたキャンバス生地とレザーで耐久性抜群。
幾つになっても使える、品のあるバーバリー・ウォレットです。

#6 年齢問わず人気の長財布!

こちらもバーバリーのロゴのみのかなりシンプルなデザイン。
シンプル故に、男女年齢問わず幅広くお使い頂けます。
カードポケットも沢山あり、収納にも困りません。
上質なレザーで作られているので、革のエイジングを楽しみながら末長く愛用できるウォレットです。
次のページを読む
1 2 3
lov.earlgrey