ギフト・プレゼント夫婦彼女のこと彼氏のこと記念日誕生日プレゼント

【2021決定版】贈る相手別、絶対に喜ばれる人気の誕生日プレゼント

定番で勝負する【ティファニーのオープンハートネックレス】

ティファニーの最高傑作、オープンハート。
シンプルな中に上品な輝きを見出してくれるそのネックレスは、どんなコーディネートにも馴染みます。
年齢を問わずつけることができるので、歳を重ねても大切にできますね。
流行に流されずずっと身につけて欲しいという想いが、最高の愛のカタチになることでしょう。

■その3 妻・奥さんにおすすめの誕生日プレゼント

■その3 妻・奥さんにおすすめの誕生日プレゼント

image by iStockphoto

妻・奥さんへの予算は、家庭環境にもよりますが「10,000~50,000円」と量よりも質にこだわるという方が多い傾向。
いつまでも美しくいて欲しいという願いも込めて、美容系のハンドクリームやエステなども人気が高い贈り物です。
人によっては出産直後や子育てでストレスが溜まっている時期でもあるので、マッサージ機など自宅でくつろげるアイテムもおすすめ。
30代、40代の妻の場合、いつもと違う高級なお店でのディナーをサプライズで用意したり、ブランドのネックレスやキーケースなど特別なアイテムを贈るととても喜ばれますよ。
ソファでのくつろぎ空間に【AX-HCL188 ルルド マッサージクッション ダブルもみ】

今まで届かなかった部分にまで手が届くダブルもみで、快適度がぐんっと上がったマッサージクッション。
ソファで一息ついているときにリラックスして使用することができ、奥さんにはかなり嬉しいアイテムとなります。
ヒーター機能が人の手のぬくもりを再現しており、とても心地よい時間となるでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11