ギフト・プレゼント夫婦彼女のこと彼氏のこと記念日誕生日プレゼント

【2021決定版】贈る相手別、絶対に喜ばれる人気の誕生日プレゼント

■その7 夫・旦那におすすめの誕生日プレゼント

■その7 夫・旦那におすすめの誕生日プレゼント

image by iStockphoto

夫や旦那への予算は、20代・30代の場合「20,000~30,000円」、40代・50代は「30,000~50,000円」という結果が出ています。
いつも持ち歩いているものをチェックして、古びれているものはないか確認しましょう。
毎日履く靴や財布などは、なかなか新調する機会がないですよね。
そこで誕生日にプレゼントしてあげることで大変喜ばれるはず。
お洒落さと機能性を兼ね備えた【トゥミのバッグ】

アメリカブランドのトゥミ。
普通のナイロンよりも5倍の強度がある、バリスティックナイロンを使用したトラベルバッグが人気を呼んでいます。
防弾チョッキに使用されるほどの耐久性と耐熱性に優れた素材。
ビジネスバッグとして申し分ない頑丈さが魅力で、大人の男性によく似合うデザインです。
収納部分も多く実用的なのが嬉しいポイント。
長く愛用できる気品さがある【ダンヒルのキーケース】

イギリスの高級ブランドとして名高いダンヒル。
シンプルな中に気品が垣間見え、大人な男性にぴったりなデザインが多くラインナップされています。
キーケースはしっかりとしたレザーにフロントロゴ入り。
キーフックが6つもついている、普段使いに嬉しい仕様です。
ラウンドファスナーならすっきり収納することができますね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11