ギフト・プレゼント夫婦彼女のこと彼氏のこと記念日誕生日プレゼント

【2021決定版】贈る相手別、絶対に喜ばれる人気の誕生日プレゼント

大人の輝きを放つ【アコヤ真珠とダイヤモンド ネックレス ホワイトゴールド】

至高のアコヤ真珠と煌めくダイヤモンドが、こだわりのデザインでコラボレーションしたネックレス。
上品で華奢なイメージに仕上がっており、大人な女性を演出することができます。
またデコルテを艶やかにする輝きが魅惑的で、いつもの洋服も高見えするような上質さが。
歳を取るごとに本物の良さがわかってくる女性にふさわしい一品となります。

■その4 お母さんにおすすめの誕生日プレゼント

■その4 お母さんにおすすめの誕生日プレゼント

image by iStockphoto

40代~60代のお母さんへの予算は、「5,000~30,000円」。
詳しく調べていくと実母と義母で金額に差があります。
実母の場合は「5,000~10,000円程度」、義母の場合は「10,000円程度」が相場となっており、贈るアイテムに気をつけることが大切。
例えば年齢を感じさせてしまうような老眼鏡、縁起の良くない「苦」や「死」を連想させるクシなどは避けるようにしましょう。
明るい未来を連想するような旅行や美味しい食べ物などが人気なため、気分が晴れやかになるアイテムを選んであげてくださいね。
贅沢な旅行のプレゼント【EXETIME(エグゼタイム)カタログギフト】

有名ホテルや露天風呂のある温泉旅館、贅沢な産直品、厳選されたレストランなど、相手が選べるカタログギフト。
商品掲載数は548件と、見ているだけで楽しくなってくる充実の内容に。
癒しの時間を贈るのも感動の1ページに綴る思い出となりますね。
美味しいお菓子とフラワーの組み合わせ【ハーバリウム・和風プリザーブドフラワー&加賀和風バームクーヘンセット】

和風プリザーブドフラワー、またはハーバリウムと大人気の専門店のバームクーヘンのセット。
和を感じる素敵なデザインのプリザーブドフラワーか、見ているだけでとても癒されるハーバリウムが7種類の中からひとつ選ぶことができます。
贈る母のイメージに合わせてもいいですし、好みのカラーを主体にして考えるのもおすすめ。
石川県加賀市の専門店で人気のバームクーヘンは、香り豊かなゆず、コクのある抹茶、爽やかなうめの3種類のお届けとなります。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11