ギフト・プレゼント夫婦彼女のこと彼氏のこと記念日誕生日プレゼント

【2021決定版】贈る相手別、絶対に喜ばれる人気の誕生日プレゼント

駄菓子の夢のバック【お菓子リュック(L)】

ネタになるお菓子で出来たリュック。
なんといっても見た目がまず面白く、テンションが上がること間違いなし!駄菓子ならおやつとしてサクサク食べれますし、あとに残らないため男友達には嬉しい贈り物になります。
みんなで分け合って食べるのもよし、夜長のお供に少しずつ食べるもよし。
楽しいおやつタイムが過ごせるはず。

■その6 彼氏におすすめの誕生日プレゼント

■その6 彼氏におすすめの誕生日プレゼント

image by iStockphoto

彼氏への予算は、高校生の場合だと「3,000~5,000円」、大学生なら「5,000~20,000円」、20代は「10,000~20,000円」、30代以降は「20,000~50,000円」と年齢によって金額は上がっていく傾向。
男性は年齢を重ねるほどお金にも余裕が出てきますよね。
彼女からのプレゼントなら金額より気持ちがこもっているか、ちゃんと考えて選んでくれたこと感じることの方が重要。
普段から使える財布や腕時計は、彼女からもらったという幸福感で満たされることでしょう。
使い込むほど味が出る財布【イルビゾンテの二つ折り財布】

流行に流されないイルビゾンテの二つ折り財布。
柔らかい質感と手に馴染む素材は、使えば使うほどに革の味が出てきます。
彼女からの贈り物ならなおさら大切な一品になることでしょう。
型押しのロゴがさりげなくお洒落なですね。
お札入れ、小銭入れ、カードポケット3つ、オープンポケット3つと機能性も抜群。
時間を確認するのが楽しくなる【ディーゼルの腕時計 メガチーフ クロノグラフ ビッグフェイス】

インパクトのあるフェイスは戦闘機の計器をモチーフとしており、男らしいデザインに仕上がっています。
男性の腕にしっかりフィットするかっこよさが溢れる一品。
「クロノグラフ」とはストップウォッチ機能を兼ね備えた時計で、人気が高いんですよ。
いつものファッションにアクセントとして入れれば、洗練されたスタイルの完成!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11