恋愛

oeda_speed_test

■その3 妻・奥さんにおすすめの誕生日プレゼント

妻・奥さんへの予算は、家庭環境にもよりますが「10,000~50,000円」と量よりも質にこだわるという方が多い傾向。
いつまでも美しくいて欲しいという願いも込めて、美容系のハンドクリームやエステなども人気が高い贈り物です。
人によっては出産直後や子育てでストレスが溜まっている時期でもあるので、マッサージ機など自宅でくつろげるアイテムもおすすめ。
30代、40代の妻の場合、いつもと違う高級なお店でのディナーをサプライズで用意したり、ブランドのネックレスやキーケースなど特別なアイテムを贈るととても喜ばれますよ。
ソファでのくつろぎ空間に【AX-HCL188 ルルド マッサージクッション ダブルもみ】

今まで届かなかった部分にまで手が届くダブルもみで、快適度がぐんっと上がったマッサージクッション。
ソファで一息ついているときにリラックスして使用することができ、奥さんにはかなり嬉しいアイテムとなります。
ヒーター機能が人の手のぬくもりを再現しており、とても心地よい時間となるでしょう。
大人の輝きを放つ【アコヤ真珠とダイヤモンド ネックレス ホワイトゴールド】

至高のアコヤ真珠と煌めくダイヤモンドが、こだわりのデザインでコラボレーションしたネックレス。
上品で華奢なイメージに仕上がっており、大人な女性を演出することができます。
またデコルテを艶やかにする輝きが魅惑的で、いつもの洋服も高見えするような上質さが。
歳を取るごとに本物の良さがわかってくる女性にふさわしい一品となります。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11