ギフト・プレゼント

結婚記念日3年目は革婚式!夫婦で贈り合う「レザーアイテム」のプレゼント50選

#11 カジュアルフェミニンならこれ!「シーバイクロエのバッグ」

多くの女性が大好きなクロエ。
クロエのバッグは、カジュアルにもフェミニンにも合わせやすく、毎日のお出かけにおすすめです。
カジュアルラインのシーバイクロエは、お値段を抑えて、キュートさをアップしたデザインが中心。
視線を集める南京錠のモチーフが、圧倒的な存在感を放っています。
広めに設計した開口部がポイントで、取り出したいアイテムをすぐに見つけることができますよ。
同素材のポーチは着脱でき、単体でもご使用になれます。
お洒落で使い勝手の良い万能なバッグです。

#12 使い込むたびに味がでる 「イルビゾンテの財布」

イタリアの革製品ブランドのイル・ビゾンテなら長札財布がおすすめです。
スムースな手触りのオリジナルレザーを使用した優しい雰囲気のデザイン。
使い込む程に手に馴染み、風合いが増していく経年変化を楽しむことができますよ。
ホックボタンで開くカード入れとファスナー開閉の小銭入れが分かれおり、使い分けしやすく、中身が見られにくい仕様。
男女問わずお使いいただけるデザインのため、奥様からご主人への贈り物にしても良いでしょう。

#13 個性的なデザインが好きな方に 「ミュウミュウの財布」

個性的なフォルムと愛らしいデザインのミュウミュウは、ブランド独自の魅力がたっぷり。
お洒落な女性に革アイテムを贈るなら忘れてはいけないでしょう。
こちらのの二つ折り財布は、上品な色味のレザーにハートモチーフをあしらったフェミニンなムードたっぷりの一品。
スナップ式のボタンでさっと開くため、お支払いもスムーズで便利ですよ。
バッグの中に収まりの良いすっきりとしたシルエットも魅力です。

#14 女性らしいブランドの代表的存在!「プラダの二つ折り財布」

女性らしい魅力をとるならプラダがおすすめ。
ブランドロゴとシックな印象のあるブランドで、大人の女性を中心に人気が高いですね。
こちらのプラダの二つ折り財布は、キュートに見えつつも大人っぽい端正な佇まい。
リボンモチーフで柔らかな印象を与えています・コインパースの両サイドにマチを設けているため、硬貨の出し入れがラクに行えますよ。
可憐な雰囲気の奥様に似合いそうですね。

#15 ハイブランドで選ぶなら 「エルメスの財布」

シンプルなデザインから選ぶならエルメスの長財布がおすすめ。
パキッとした鮮やかなカラーをあしらい、高級感を放ちながらも個性豊かなデザインとなっています。
こちらは、内側に繊細なタッチのアニマル柄を用いた財布。
見えない細部にもこだわりがあるのが魅力ですね。
大切な方への贈り物には最適でしょう。

#16 カジュアルアイテムに必須 「アディダスのスニーカー」

[アディダス] スニーカー グランド コート ベース EOU26 コアブラック/フットウェアホワイト/フットウェアホワイト(EE7900) 25.5 cm

photo license by Amazon.co.jp

カジュアルファッションがお似合いの奥様なら、レザーのスニーカーも良いですね。
スポーティーなレザーシューズは、足元をキリっと見せてくれる効果がありますよ。
アディダスでお馴染みの三本ラインの入ったこちらのスニーカーは、どのようなコーデにも合わせやすく人気。
ブラックなら大人の装いにもぴったりですね。
足のサイズをしっかりと把握してからプレゼントしてください。
Amazonで見る

#17 手離せない質感 「革製名刺入れ」

バリバリと働いている女性なら、お仕事アイテムも喜ばれます。
スタイリッシュな革とスチールの名刺入れは、無駄のない美しいデザインで人気のギフト。
国産ブランドの確かな品質で、高級感ある逸品となっています。
素敵な名刺入れを持っていると、身のこなしまで格好良く見えますよね。
奥様に似合いそうなカラーを選んであげてください。

その2 妻から夫へ贈るこだわりの「レザーアイテム」

その2 妻から夫へ贈るこだわりの「レザーアイテム」

image by iStockphoto

男性へのプレゼントにレザーアイテムは定番ですよね。
ビジネスのシーンでもカジュアルなファッションでも大人の男性とって「革」はとても身近なもの。
そんな「革」の良さをよく知っているからこそ、結婚3年目の「革婚式」の意味をしっかりと理解してくれるのではないでしょうか。
今回はそんな夫もうなるこだわりのレザーアイテムをご紹介したいと思います!

#18 味わい深い陰影はまるでアンティーク「青木鞄 マネークリップ」

パンパンに小銭やカードで膨らんだお財布を持ち歩く男性に比べて、「マネークリップ」でスマートに支払いをしている男性って紳士的に見えませんか?持ち物ひとつでその人の印象は決まりますからね。
妻としては夫がいくら年を重ねてもスマートな男性でいてもらいたいものです。

「青木鞄」のマネークリップなら職人さんがひとつひとつ丁寧に作り上げた確かな品質で、色のムラひとつにしても、まるでアンティークのような味わい深さを感じることができます。
そんなステキなマネークリップは特別な日のプレゼントにピッタリです!

#19 確かな品質と希少性の「コードバン 名刺入れ」

ビジネスマンの必須アイテム「名刺入れ」。
さりげなく人前に出した時に相手から「おっ!」っと一目置かれること間違いなしの「コードバン」の名刺入れをおすすめします!「コードバン」は「革のダイヤモンド」と呼ばれるほど希少で革製品の愛好家の憧れの存在です。
重みのある光沢と耐久性が抜群で、靴や鞄などのアイテムに使われる他、その丈夫さにランドセルにも使われているほど。

そんな「コードバン」の名刺入れは「一生もの」のアイテムとして永く愛用してもらえることでしょう。
3年目の「革婚式」に愛する夫への贈り物にピッタリです。

#20 見られるものだからこだわりたい「ボストンバッグ」

大人の男性にとって出張や旅行、ゴルフなどで何かと使い道の多い「ボストンバッグ」。
上司や取引先の人たちにも見られる機会の多いアイテムだから、そこは高品質でセンスの光るボストンバッグを持っていたいもの。
そこで安心の日本製で収納力もたっぷりのボストンバッグを贈ってみましょう。

使えば使うほど味が出てくるので、永く愛用してもらうことが出来ますよ。
カラーは「チョコ」と「キャメル」「チョコ」の3種類。
お好みに合わせたものをチョイスしてください。
周りから一目置かれること間違いなしです!

#21 品質の良さと機能性が人気!「ポールスミス 財布」

メンズのファッションアイテムに欠かせない存在感を誇るブランド「ポールスミス」。
ビジネスマンならひとつは持っているという男性も多いのではないでしょうか。
そんな「ポールスミス」の財布はギフトに最適です。

その理由を挙げると、しなやかさと味わい深さを兼ね揃えた高級本革が手に馴染みやすいこと。
2層の札入れと10枚ものカードが入る収納力。
そして便利なファスナー式のコインケース。
毎日使うものだから品質の良さと機能の高さは切り離すことはできないですからね。

#22 いつも格好良くいて欲しい夫に「ディーゼル 腕時計」

メンズファッションで大人気のブランド「DIESEL(ディーゼル)」。
ファッションにも多く取り入れている男性も多いのではないでしょうか。
そんな「ディーゼル」で今、人気沸騰中の腕時計がこちらです。

クロノグラフモデルで、シンプルな文字盤の上に傾斜のついた目盛りを重ね、立体的な仕上がりに。
レザーのベルトも高級感を醸し出し、「ディーゼル」ファンの心を掴んでいます。
いつまでも格好良くいてもらいたい夫へのプレゼントにオススメです!

#23 紳士の必須アイテム「ダンヒル 牛革ベルト」

100年以上の歴史を持つイタリアの有名ブランド「ダンヒル」。
紳士服やファッション小物のエレガントさでは「右に出る者はいない」と言っても過言ではないでしょう。
そんな「ダンヒル」の中でも、牛革ベルトは記念日のプレゼントとして大変人気があります。

その秘密はラグジュアリーな雰囲気が漂う本革。
見るからに質の良さが伺い知ることができます。
またファッションに合わせてエレガントにもカジュアルにもなるリバーシブルタイプということも人気の秘密。
大人の男性ならばひとつは持っておきたい「ダンヒル」のベルトは結婚3年目の記念日のプレゼントにオススメです!

#24 クラシカルでお洒落な文具 「革製名入れUSBメモリ」

お仕事アイテムから選ぶなら「革製名入れUSBメモリ32GB オーバリット」。
シックなデザインと32GBの容量が快適に使えることで人気のギフトとなっています。
おしゃれな革製で職種や職場環境を選ばず長く愛用いただけるのが魅力ですね。
名入れができることで記念にもなり、ご主人向けに印象に残るすてきな記念日プレゼントになるのではないでしょうか。
職場でも格好いい!と称賛の声があがりそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4