ギフト・プレゼント

みんなを守ってくれてありがとう!警察官にプレゼントしたいお役立ちアイテム30選

#3 忙しい毎日を快適にしてくれるアイテム

忙しい毎日を快適にしてくれるアイテム

image by iStockphoto

警察官は気が抜けない仕事。
だからこそ、ほっと一息付ける瞬間は大切にしたいですね。
仕事の中で、もしくはプライベートでも使えるアイテムを揃えました。

#16 手軽に使えるアイテムで身だしなみバッチリ「スチームアイロン 衣類スチーマー」

スチームアイロン ハンディアイロン 衣類スチーマー 25秒立ち上がり 15分連続使用 145ml大容量 ハンディスチーマー ハンガーにかけたまま 水漏れ防止 小型 軽量 家庭 旅行 出張用【改良版】 | AIBORS | 携帯用アイロン 通販

photo license by Amazon.co.jp

持ち運びができるハンディタイプのスチームアイロンです。
ワイシャツはもちろん、スーツや制服のアイロンがけに便利ですよ。
ポイントはハンディタイプだからハンガーにかけたまま、アイロンがけができるということ!アイロン台を用意する手間がいりません。
また、かけたままだとシワになりずらいのもうれしいですね。

給水タンクは145mlと大容量。
10分から15分は連続で使用可能です。
また、ハンディタイプとして心配な水漏れ対策もばっちり。
縦、横、斜めの角度でも使えます
25秒で急速予熱ができるため、忙しい朝でもアイロンがけができちゃいますね。

スーツや制服の着用が多い警察官にはぴったりのギフトになること間違いなし。
自宅で使うのはもちろん、出張の時にも役立ちますよ。
Amazonで見る

#17 吸水性バツグンのハンカチ「今治イニシャルハンカチ+携帯用靴べら」

お好みのイニシャルを入れることができる今治タオルのハンカチです。
食事時や汗拭き用にハンカチがないとちょっと困りもの。
身だしなみに気をつけなければいけない警察官であれば、なおさらです。

今治タオルとは愛媛県今治市で生み出される日本のタオルブランド。
吸水性、速乾性に優れた高品質のタオルですよ。

タオルは落ち着いたネイビーカラー。
また、イニシャルの刺しゅうを入れることができるので、より特別なギフトが出来上がります。

付属の靴べらは、革靴を履くことが多い警官の方に欠かせないスマートなアイテム。
毎日つかえるアイテムのセットをプレゼントしましょう。

#18 美しさと機能性を両立「名入れボールペン パーカー 」

使い勝手の良さと美しいフォルムが人気の「パーカー “IM”」に名入れをして贈るギフトです。
シンプルで無駄のないフォルムはにぎり心地も抜群。
パソコンでの作業が増えている現代でも手書きの仕事は0ではありません。
パーカー “IM”のボールペンなら書き仕事の苦痛が軽減されるかも。
適度な重さがあるので滑らかに描き続けることができ、男性はもちろん女性にもおすすめです。

カラーは全部で4種類、ブルー・シルバー・ブラック・レッドから選べますよ。
シルバー、もしくはゴールドの部分もあり、品の良い雰囲気を醸し出しています。
また、文字や数字、イラストを入れることが可能
名前や誕生日を好きなイラストと一緒に刻印しましょう。
紛失防止だけでなく、特別を感じるプレゼントになること間違いなし。
付属のブランド専用ボックスがより、高級感を引き立てます。

内勤の人にはもちろん、外勤が多い警察官にもきっと喜んでもらえるギフトですよ。

#19 常に快適な温度をキープ「サーモスTHERMOS真空断熱マグ」

保温、保冷の両方が可能なふた付きマグカップです。
仕事中に飲むドリンクはホッと一息つける大切な瞬間。
暑い日ならアイスを、寒い日ならホットが飲めるとより良いですね。
サーモスTHERMOS真空断熱マグは魔法瓶構造により保温、保冷の両方が可能です。
また、外側の温度は変化しないためいつでも快適に使えますよ。
オフィスでのティータイムはもちろん、お昼に熱々のスープを作るのにもおすすめ。

優れた機能性にくわえ、このマグはイラストと文字を入れることができます
マグカップは人のものとは間違われたくないアイテム。
イラスト&名前でオリジナル感をアップしましょう。

忙しい合間に飲むドリンクは体だけでなく、心も癒してくれます。
ハードな仕事をこなす警察官にホッと一息つける贈り物をどうぞ。

#20 デスクはもちろん持ち歩きにも「サーモス 真空断熱ケータイタンブラー」

先ほどはふた付きのマグカップをご紹介しましたが、外勤が多い警官の方には、カバンに入れて持ち運べるケータイタンブラーもおすすめです。
こちらは、ステンレス製魔法びん構造で飲み頃温度をキープしてくれる、サーモスのケータイタンブラー。
保温・保冷効果が6時間継続し、外出先でもお好きな飲み物を美味しい温度で楽しんでもらえます。

さらに、口径は5㎝と広く、飲みやすいだけでなく飲み物の香りや味わいをふんわりと広げてくれ、深いアロマを楽しむことも可能。
コップ感覚で手軽につかえるのも嬉しいですね。

#21 食事後の身だしなみに「ポケットソニック 電動歯ブラシセット」

外勤・内勤という差はありますが、警官の方は基本的に<>人と接することが多い職業ですよね。
そのため、身だしなみやエチケットというのは非常に重要なポイントです。
こちらは、昼食などの後の身だしなみに役立ってくれる電動歯ブラシのセット。
コンパクトサイズで専用ポーチにすっきり収まるので、仕事や旅行に手軽に持ち運びできます。

小さいけれど性能は本格的で、毎分22,000回の高速振動という実力派。
軽い力と短い歯ブラシ時間でも、細かな汚れまでしっかり落として自信を持てる口元になれますよ。
折りたたんで持ち運びに便利なカップ付きです。

#22 サングラスやブルーライトカットメガネの収納にも「ワンタッチメガネケース」

視力が悪い方や老眼が始まった方の強い味方であるメガネ。
常につけている方はもちろんですが、細かい字を読む時だけかけたり、パソコン作業の時だけかけたりと、日常生活の中で意外と収納しておきたいタイミングというのも多いものですよね。

こちらは、パカッっとワンタッチでフタが開閉するメガネケース。
見た目もとってもおしゃれで、スマートにメガネを収納出来ますね。
上品で高級感のあるデザインは、イタリア・トスカーナ地方の伝統的な職人の技法によるタンニン鞣しを施した上質なオイルドレザーを使用。
ベーシックなカラーから、イタリアらしいカラフルな色まで、お好みに合わせて選べますよ。

#23 おしゃれは足元から「シューケアブラシ」

男性警官の方も女性警官の方も、足元は革靴を履いている方が多いもの。
特に外勤の方は歩き回ることも多く、靴が土や砂埃によって汚れてしまいがちですよね。
そんな時に、ささっとブラッシングしてキレイな靴をキープできるアイテムが、シューケアブラシ。

このブラシはコシのある天然馬毛を使用しており、ほどよい硬さで革靴についたホコリや汚れを取り去り、ピカピカに磨き上げてくれます。
木製で手に持ちやすいサイズのため、シューケアブラシを初めて使う方にもおすすめ。
持っていると役立つ、大人ための身だしなみケア用品です。

#24 気分転換に「INIC coffee 人気アソートセット」

お仕事の合間に疲れた頭をすっきりと冴えわたらせてくれるのが、芳醇な香りのコーヒーです。
職場でも気軽に飲めるような個包装のインスタントコーヒーであれば、気分転換の時はもちろん、朝のルーティンとして、食事の後のリラックスタイムに、と様々なシーンで楽しんでもらえます。

イニックワールドとは、おしゃれなパッケージで話題になっているコーヒーブランド。
ホットでもアイスでもたった5秒で溶けるプレミアム微細粒タイプを採用しており、ゆっくりコーヒーを淹れる時間がない時でもささっと本格派コーヒーが楽しめます。
次のページを読む
1 2 3 4