ギフト・プレゼント

みんなを守ってくれてありがとう!警察官にプレゼントしたいお役立ちアイテム30選

#25 デスクはもちろん持ち歩きにも「サーモス 真空断熱ケータイタンブラー」

先ほどはふた付きのマグカップをご紹介しましたが、外勤が多い警官の方には、カバンに入れて持ち運べるケータイタンブラーもおすすめです。
こちらは、ステンレス製魔法びん構造で飲み頃温度をキープしてくれる、サーモスのケータイタンブラー。
保温・保冷効果が6時間継続し、外出先でもお好きな飲み物を美味しい温度で楽しんでもらえます。

さらに、口径は5㎝と広く、飲みやすいだけでなく飲み物の香りや味わいをふんわりと広げてくれ、深いアロマを楽しむことも可能。
コップ感覚で手軽につかえるのも嬉しいですね。

#26 健康にもいい美味しいジュース「おかざき農園 フルーツトマトジュース」

毎日忙しく働いている警官の方に、飲むだけで身体に良いトマトジュースのプレゼントはいかがでしょうか?こちらは、こだわりの野菜をつくる農園、おかざき農園のフルーツトマトジュースです。
南国土佐の温暖な気候と海辺の恵まれた環境で育ったフルーツトマトは甘くてジューシー。
男性にも好まれやすい、少し酸味の残った味の濃いトマトです。

品種は高級トマトの「桃太郎」で、塩分の混じった地下水と、水を絞ることによって、おかざき農園特有の甘くて濃い味のトマトに仕上がります。
忙しい毎日の朝食替わりや、バランスを崩しやすい食事のお供にと、身体を気遣うプレゼントになりますよ。
手書きのイラストが描かれたパッケージお可愛らしく、ギフトにおすすめです。

#27 喫煙者の方へのプレゼントに「ZIPPOライター」

いつでもかっこよくいてほしい警察官の方におすすめなのが、大人にこそふさわしいジッポライター。
ジッポライターとは、1932年にジョージ・G・ブレイズデルにより発案されたライターブランド。
誕生から75年以上、その基本構造はほとんど変わらないまま、現在もペンシルバニア州ブラッドフォードで日々生産が続けられています。
そのブランドの伝統はもちろん、年式や多種多様なデザイン加工によるコレクション性の高さなど、違いが分かる大人の小物として長く愛されているんですよ。

こちらは、シンプルなデザインのジッポライターに、お好きな書式で名入れができるギフト。
無料のラッピングやメッセージカードはもちろん、豪華な有料のギフトボックスも用意されており、忙しい方にもぴったりですね。

#28 勤務の疲れを癒してもらえる「ルルドプレミアム マッサージクッション」

デスクワークの場合も、外回りや交番勤務の場合も、身体を酷使して私たちの毎日の安全を守ってくれている警官のみなさん。
そんな激務の合間には、身体をほぐして疲れを癒してほしいですよね。
こちらは、おうちではもちろん、仕事中のデスクでも気軽に使えるマッサージクッション。
ルルドとは、いつでも気軽に使え、インテリアとしてもポイント高めなマッサージアイテムを数多くリリースしている人気のブランド。
こちらのクッションも、ひと目見ただけだとマッサージクッションとは思えないおしゃれなデザインがポイントです。

中には、上下左右の複雑な動きに加えて前後にも可動する4つのもみ玉で叶える独自の「3Dもみ」ができるもみ玉が入っており、背中や腰、おしり、首元に当てて、凝り固まった筋肉をほぐしてくれます。
人の手の温もりをイメージしたヒーターも内蔵し、疲れを癒すリラックスタイムを楽しめそうですね。

#29 自宅でもお仕事中でも大切な写真と一緒「デジタルフォトフレーム」

思い出の写真や動画、音楽データを楽しめるデジタルフォトフレーム。
横幅は約18㎝の7型モニターと、どんなインテリアにもなじむスリムなベゼルタイプで、おうちのリビングやベッドルームはもちろん、仕事中の自分のデスクに置いておいてもスマートです。
使い方は簡単で、デジカメなどのSDカードを本体に挿すだけ。
パソコンなどの難しい操作がなくてもOKなので年配の方へのプレゼントにも良いですね。
リモコンが付属しており、離れた場所からの操作も楽々です。

警官の方は勤務体系が不規則なことも多く、家族になかなか会えなかったりする方も多い大変な職業。
大切な方の写真をたくさん入れて、お仕事の合間にやる気アップのモチベーションや、心をホッと休ませるようなアイテムになるはずですよ。

#30 ホッと一息のバスタイムに「バスクリン きき湯オリジナルギフトセット」

男性にも女性にも喜ばれるプレゼントといえば、お風呂で使えるバスグッズ。
中でも、毎日肉体的にも精神的にも疲弊する警官の方には、お風呂で身体もこころもリラックスさせることができる入浴剤がおすすめです。
ボディソープやシャンプーなどはこだわりを持って選んでいる方も多いので、気軽に使えるという意味でもギフトにぴったりですね。

バスクリンのきき湯は、「その日の症状、その日のうちに。」をテーマとして作られた効果にこだわった入浴剤シリーズ。
温泉を科学して生まれた炭酸ガスと硫酸マグネシウム、亜鉛のツブから作られており、お湯に入れると瞬時に発泡してシュワシュワと疲れを溶かしてくれます。
こちらは、きき湯の豊富なラインナップが試せる4種類のセット
肌荒れ・しっしんに効くスキンケアタイプや、つらい腰痛・肩こりに効くマグネシウム炭酸湯、冷え性・疲労に効く食塩炭酸湯など、その日のお悩みに合わせて選べるのが嬉しいですね。

忙しい毎日だからこそ、普段から使えるアイテムがいい!

忙しい毎日だからこそ、普段から使えるアイテムがいい!

image by iStockphoto

警察官の仕事はとにかく大変!人によっては休みは不規則だったり、精神的に辛いことも少なくはありません。
さらに肉体的にもハードとなればタフでなければつとまりません。
そんな警察官にギフトを贈るのなら普段から使えるアイテムがきっと喜ばれます。
大活躍間違いなしのアイテムで警察官の心を体を癒しましょう。
1 2 3 4