ギフト・プレゼント

【ゴルフ女子の彼女へ】オシャレなゴルフウェア+ちょっとした小物をプレゼント15選

その3 流行に敏感なゴルフ女子に大人気!「エフィカス」

その3 流行に敏感なゴルフ女子に大人気!「エフィカス」

image by iStockphoto

どこかレトロで懐かしさを感じさせてくれる雰囲気の漂うゴルフウェアブランド「エフィカス」。
気まわし度の高いウェアはゴルフ場だけでなく街でも気軽に着ることができます。
そんな万能なブランドをトレンドに敏感なゴルフ女子たちがほおっておく訳がありません。
一流プレイヤーから芸能人も「エフィカス」のウェアをこぞって取り入れています。
いま最も人気の高まっているブランドと言っても過言ではないでしょう。

#8 着ているだけで心がウキウキするオシャレ度の高い「ポロシャツ」

コーデがバッチリ決まる北欧調のデザインポロシャツ。
重ね着風に見えますが実は薄手の1枚仕様。
無地の襟と袖×Kitchin総柄の対比がとても可愛いです。

そしてウエストにかけてのシェイプラインを細身にしているので身体のラインもキレイに見えますよ。
ゴルフ場ではもちろん、街中でも問題なく着ることができますね。
どんなボトムとも相性が良く、着回し力も抜群のポロシャツ。
大切な人へのプレゼントにぜひオススメします!

#9 冬でもあったかい「モコモコセーター」

寒い冬のプレーでもあったかく過ごせる長袖カットソーをご紹介します。
こちらは女性が大好きなふわふわ素材。
軽いうえにシワになりやすい生地なので気候に合わせて脱いだり着たりできるのも嬉しいところです。

胸元と袖のワンポイントもフレンチ感がありとても可愛いく、オシャレ感がUP!さらにプレー中のダイナミックな動きにも耐えられるストレッチが効いています。
これならオシャレもプレーも楽しむゴルフ女子を満足させてあげられること間違いなしですよ!

#10 レトロなデザインがキュートな「長袖ポロシャツ」

「エフィカス」らしいレトロポップなデザインが特徴の長袖ポロシャツ。
リングのモノグラム柄がとてもオシャレです。
胸元にはお馴染みのバンビワッペン。
可愛いモノが大好きなゴルフ女子のお気に入りの1枚になること間違いないでしょう!気分も上がればスコアも上がるかもしれませんよ!

裏起毛になっているので1枚でもあったか。
ちょっと肌寒い日はベストを重ね着をしてもOK。
どんなコーディネートにも合うためプレゼントすれば喜ばれますよ!

その4 プラスして贈りたい「ゴルフグッズ」

その4 プラスして贈りたい「ゴルフグッズ」

image by iStockphoto

ゴルフウェアがバッチリ決まったらグッズにもこだわりたいですよね。
プレー中の必須アイテムや便利グッズを贈れば喜ばれること間違いなし。
そこで流行に敏感なゴルフ女子のハートをくすぐるグッズを選んでみました!センスの良いプレゼントに感激してくれるかもしれませんよ。

#11 キラキラのラインストーンがオシャレな「ゴルフマーカー」

ゴルフ場ではウェアやクラブばかりに目が行がちですが、さりげなくオシャレなゴルフマーカーを使っている人を見ると「こんなところにもこだわっていてセンスが良いな」と感じるものです。
そこでこちらの豪華なスワロフスキーのラインストーンを使ったキラキラ感あふれるゴルフマーカーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

好きなイニシャルを入れればオリジナルのアイテムになり、相手に喜んでもらえることでしょう。
カラーはロマンティックなピンクとクールなブルーの2色。
男性にも使ってもらえるのでペアにしてもステキですね!

#12 センスがあると認められたいなら「Callawayのウエストポーチ」

プレー中に小物などを収納するためにウエストポーチは必需品です。
そこで大人気ブランド「Callaway(キャラウェイ)」のポーチを贈ってみてはいかがしょうか?人気の秘密は3つあります。

表面にツルツルとした素材を使っているので汚れてもすぐに拭けること。
プレー中は砂ぼこりなどで小物が汚れてしまうがち。
これは助かりますね。
2つ目はブランドロゴを鮮やかに魅せたオシャレなデザインです。
存在感のあるロゴはファッションのアクセントになるでしょう。
3つ目は収納力!貴重品やタオルなど女性は何かと荷物が多くなりがち。
そんな時にとても便利です。

ゴルフのプレー以外にもジョギングやワンちゃんの散歩などの普段使いにもOKな「キャラウェイ」のポーチ。
あなたのセンスの良さに喜んでくれることでしょう。

#13 ハンドメイドが温かい「キーリング」

ゴルフウェアにプラスして何かを贈りたいという人にオススメしたいのが「キーリング」!こちらはハンドメイドで作られており、ひとつひとつ異なった風合いを生み出しています。

お好きな名前やメッセージを入れることができるので記念日のプレゼントとしても人気です。
レザーのカラーは全部で11種類、デザインは16種類の中から選ぶことができます。
世界でたったひとつのキーリングを贈ってあげてくださいね!若い人から年配の人まで、幅広い年代に喜ばれるはず!

#14 遊び心溢れる「ヘッドカバー」を贈りたい!

まるでアートのような美しい刺繍が人気のヘッドカバー。
カラフルで遊び心満載なデザインに思わず心が躍りますね!もちろん見た目の美しさだけではありません。
大切なクラブを衝撃や傷から守るために内側は柔らかい起毛地に。
抜群のクッション性なので安心ですよ。

そして開閉部もファスナートップを大きめに作っていることで、グローブを取り外ししなくてもスムーズに開閉できます。
機能もデザインも大満足のヘッドカバーは贈る人に喜んでもらえること間違いなしですよ!

#15 やっぱりゴルフって楽しい!と思わせる「ゴルフボール」

可愛いゴルフボールを使うだけでテンションもスコアも上がるような気がしませんか?ゴルフをもっと楽しめるアイテムをプレゼントしたいあなたには「ゴルフボール」のプレゼントがオススメ!好きなワンポイントやメッセージ、名前を入れて贈られたら愛着が沸き、つい周りの人にも自慢したくなってしまうことでしょうね。

気になる機能面も心配いりません!高初速グラデーショナルコアを採用することで、力強い弾道と優れた飛距離性能を発揮しています。
ちょっとしたプレゼントにぜひどうぞ!
次のページを読む
1 2 3