ギフト・プレゼント

プレゼント選びに迷ったら!恋人や両親に贈る9000円前後のプレゼント15選

第4位 定番の香水で決める「ブルガリプールオム」

1995年に発売されてから一大ブームを起こしたメンズ香水です。
女性受けの良い香りでダージリンティーのフレッシュな香りとウッディーとムスクが印象的。
クセの無い香りで多くの人から支持されていますよ。
季節や時間帯など気にせず、いつでも気軽に楽しめる一品。
はじめての香水にもおすすめです。

第3位 音楽好きの彼に「ワイヤレスイヤホン」

Beats by Dr.Dre BeatsXイヤフォン - ブラック

photo license by Amazon.co.jp

Bluetooth経由で手持ちのデバイスと接続して使えるワイヤレスイヤホン。
バッテリーは最大8時間持続し、外出先でもたっぷり使えます。
高音域~低音域までひずみの無いクリアな音楽を届けてくれますよ。
フィット感を重視したさまざまなイヤーチップ付き。
Amazonで見る

第2位 プレゼントに迷ったら「カタログギフト」

お家でリッチな食事が楽しめる高給レストンや料亭のカタログギフトです。
グルメな彼も満足する上質なプレゼント。
和食と洋食コース54種類から上州牛のフォアグラコースや北海道のかにしゃぶコースなど、自宅に居ながら一流レストランのコース料理が楽しめます。
こだわり抜いたコースメニューに舌鼓してもらいましょう。

第1位 毎日使ってもらえる「サムソナイトスリムリュック」

アメリカの化学会社デュポンが軍用に開発した特殊強化ナイロンを使用。
通常のナイロンより5倍の強度がある耐久性に優れたリュックサックです。
A4ノートがすっぽり入るサイズで大きすぎず持ち歩きやすいでしょう。
背中とショルダー部分にはエアークッションが入っており、重たい荷物でも体に負担をかけません。
通勤、通学に役立つプレゼントですね。

その3 予算9,000円前後で両親へプレゼントTOP5

その3 予算9,000円前後で両親へプレゼントTOP5

image by iStockphoto

両親に感謝の気持ちを伝えるのは何となく恥ずかしいですよね。
それなら結婚記念日やイベントの際に素敵なプレゼントを贈ってみましょう。
両親が2人で楽しめるようなプレゼントを選ぶといいかも。
素敵な一日に華を添えるプレゼントを見つけてください。

第5位 柔らかなタッチで描く「似顔絵」

見ているだけで優しい気持ちになれる似顔絵のプレゼント。
ご両親の写真を用意するだけで、本物そっくりな似顔絵を描いてもらえます。
特に結婚祝いの記念に喜ばれますよ。
早めに注文をしてサプライズプレゼントにもどうぞ。

第4位 定番の高級グルメ「中トロセット」

お祝いの席を盛り上げる高級グルメまぐろ。
脂身のある美味しい部分を冷凍状態で届けてくれます。
日頃の感謝を込めて贅沢なお刺身を楽しんでもらいましょう。
美味しいお酒をプラスすればより豪華にお祝いできますよ。

第3位 美しく輝く「クリスタル製ペアグラス」

ハートのモチーフをデザインしたクリスタルグラスです。
クリスタルグラスは一般的なグラスより透明度が高く、美しい輝きが特徴。
飲み物を入れた時に鮮やかで美しく、贅沢な気分を楽しめます。
グラスにご両親の名前を刻んだり、ワンポイントとしてスワロフスキー社のクリスタルエレメントが付くサービスも。

第2位 お酒好きが喜ぶ「白ワインおつまみセット」

フランス産白ワインと石川県産の珍味「醸し漬け」をセットにしたプレゼント。
醸し漬けは国産の材料にこだわり、醤油モロミや酒粕などで発酵させた一品です。
柔らかな食感と風味豊かな香りで、お酒がいっそう美味しくなるでしょう。
ワインと珍味はミスマッチな感じがしますが、ふぐの子醸し漬けにはクリームチーズを合わせるのがおすすめ。
次のページを読む
1 2 3