ギフト・プレゼント

21歳のオトナへ贈るプレゼント。もらって嬉しいギフト16選

その2 もらって嬉しい小物・雑貨 TOP8

image by iStockphoto

オシャレな小物や雑貨は、自分で買うよりプレゼントされた方が嬉しいですよね。
生活する上で優先度が低くなりがちなリラックスグッズ高級感や特別感のあるアイテムは贈り物にピッタリ。
そこで21歳の男女へのプレゼントにおすすめの「もらって嬉しい小物・雑貨 TOP8」をご紹介します。

相手の好みやライフスタイルに合うプレゼントを選んでくださいね。

第8位 大人の身だしなみ MATSUDACRAFT(マツダクラフト) 今治市松イニシャルタオルハンカチ

大人の身だしなみとして毎日持ち歩くハンカチは何枚あっても困りませんよね。
プレゼントにおすすめしたいのが、タオル製品専門店「MATSUDACRAFT」の「今治市松イニシャルタオルハンカチ」。
安心安全の今治タオルブランド商品認定ネーム付きです。

洗ったらアイロンをかけずにそのまま使えるお手軽感が嬉しいポイント。
スワロフスキーと銀糸のイニシャル刺繍が特別感を演出してくれますよ。

第7位 癒し系ギフト スマートギフト CT触媒グリーン

スマホやパソコンで疲れた目にはグリーンがやさしいですよね。
名入れギフト専門店「スマートギフト」の「CT触媒グリーン」は、マイナスイオン、抗菌作用、消臭効果があるアーティフィシャルグリーン
インテリアとして使いやすいと評判です。

白い陶器の鉢に名前やメッセージ、日付などを入れられるのが嬉しいポイント。
特別感がありギフトに喜ばれると好評です。

第6位 パロディが楽しい 雑貨屋 木の実 おもしろパロディTシャツ「arides」

ノリの良い人にユニークなプレゼントはいかが?「雑貨屋 木の実」の「おもしろパロディTシャツ」は、どこかで見たようなデザインの「arides」。
着た時に周囲からのウケが良いと評判です。

よく見ると胸でうじゃうじゃと這いまわるアリが描くシンボルマーク。
信頼のブランド「ユナイテッドアスレ」の丈夫で伸びにくい襟元のTシャツにプリントされています。

第5位 リラックスタイムに 名入れギフトSHOP フラワーバスフレグランス

その場をパッと明るい雰囲気にしてくれるお花は喜ばれるプレゼントの定番ですよね。
「名入れギフトSHOP」の「フラワーバスフレグランス」は、ソープフラワーやフレグランスソープとも呼ばれるお花の入浴剤
本物のお花に近く実用性が高いと評判です。

水やりも日当たりも気にせず飾れて、最後はお風呂で薔薇風呂気分を楽しめるのが嬉しいポイント。
「もったいなくて使えない」と声が上がるほどの見た目もがキレイさと上品さが好評です。

第4位 安らぎグッズ スマートギフト アロマライト クービコ

忙しい現代人には安らぎが必要ですよね。
そこでご紹介したいのが、名入れギフト専門店「スマートギフト」の、上部のくぼみにエッセンシャルオイル(精油)を入れてアロマランプとして使える「アロマライト クービコ」
オイルを入れずテーブルランプとしても使えます。

フロントガラスに名前やメッセージ、日付などを入れて世界に一つのプレゼントとなるのが嬉しいポイント。
記念の品となりとてもステキだと好評です。
次のページを読む
1 2 3 4
Share: