ギフト・プレゼント

21歳のオトナへ贈るプレゼント。もらって嬉しいギフト16選

第3位 おいしい温度をキープ おもしろ名札工房 名入れステンレスカラータンブラー

温かいお茶をゆっくりと飲んでいると、最後の方はすっかり冷めきってしまっていますよね。
名入れギフト専門店「おもしろ名札工房」の「名入れステンレスカラータンブラー」は、ホットもアイスも飲み頃温度にキープしてくれる真空二重構造。
軽くて大きさもちょうど良く使いやすいと評判です。

名前やメッセージを彫刻世界に一つのタンブラーにできるのが嬉しいポイント。
特別感があり贈り物に喜ばれると好評です。

第2位 オシャレな革小物 IL BISONTE(イルビゾンテ) 名刺入れ

人前で使うことが多い小物は20代にふさわしい大人っぽいデザインを選びたいですよね。
そこでご紹介したいのが、イタリアの皮革製品ブランド「イルビゾンテ」の、男女問わずに使用出来るシンプルなデザインの「名刺入れ」
オシャレで素敵な名刺入れだと評判です。

マチ付きでカードや名刺がたっぷり入るのが嬉しいポイント。
やわらかくて触り心地が良く、中身が出し入れしやすくて使いやすいと好評です。

第1位 大人のボールペン CROSSC-TECH2-(クロス テック2)

大人なら1本は持っておきたいのが高級ブランドのボールペンですよね。
米国最古の高級筆記具ブランド「CROSS」の「TECH2」は、黒インクのボールペンにスマホやタブレットなどのタッチペンを搭載。
便利で、ボールペンの書き味も良いと評判です。

名入れギフト専門店「SYMPL」なら名前やメッセージを入れて世界に1本のボールペンにすることが可能。
見た目が美しくてカッコいいと好評です。

小物・雑貨を選ぶときの注意点

image by iStockphoto

相手の好きなブランドの小物や雑貨はプレゼントに喜ばれやすいですよね。
21歳は似合うブランドが変化してくる時期。
相手の好きなブランドが年齢や社会的立場に合うか確認してからプレゼントを選ぶと安心です。

小物・雑貨のデザイン選びに悩んだら、他のものと合わせやすいシンプルなアイテムをセレクトしましょう。
色は間違いのない白、黒、茶、紺、グレー、カーキ、ベージュなどがおすすめです。

プレゼントを渡すときは

image by iStockphoto

プレゼントを渡すときに大切にしたいのがシチュエーション
プレゼントシーンやプレゼントする相手との関係性に合わせて、ベストなタイミングを探してみましょう。
サプライズを計画してみるのも良いかもしれませんね。

あなたの理想にピッタリのプレゼントは見つかりましたか?素敵なプレゼント選びのお手伝いができれば幸いです。
1 2 3 4
Share: