ギフト・プレゼント

21歳のオトナへ贈るプレゼント。もらって嬉しいギフト16選

第4位 見て飲んで楽しめる おもしろ名札工房 スパークリングワイン MAVAM(マバム)

シュワシュワとしたスパークリングワインは、お酒が弱い人でも楽しみやすいですよね。
ご紹介するのは、名入れギフト専門店「おもしろ名札工房」の振って飲む新感覚スパークリングワイン「MAVAM」
キラキラとしていてとってもキレイだと評判です。

ふわりと香りがして味もおいしいと好評ですよ。
名前、メッセージ、日付などを彫刻して世界に1つのボトルにすることが可能です。

第3位 ビール好きに 地酒・焼酎専門林屋酒店 こだわりのクラフトプレミアムビールギフト

飲み会は「とりあえずビール」から始まるビール好きに、とっておきのビールギフトはいかが?「地酒・焼酎専門林屋酒店」の「こだわりのクラフトプレミアムビールギフト」は、各メーカーのこだわりのプレミアムビール詰合せ
いろいろな味が楽しめると評判です。

「インドの青鬼」や「水曜日のネコ缶」などちょっと珍しいビールを楽しめるのが嬉しいポイント。
味はどれもおいしいと好評です。

第2位 ご馳走は高級和牛 ブランド和牛の百貨店 肉贈 松阪牛・神戸牛・米沢牛 選べるカタログギフト

特別な日のご馳走といえばやっぱりお肉ですよね。
「ブランド和牛の百貨店 肉贈」の「松阪牛・神戸牛・米沢牛 選べるカタログギフト」は、お届け日と好きな部位が選べる日本三大和牛の贈り物
荷物にならないので場所を選ばず贈れると評判です。

専門スタッフが現地に足を運び、実際に食べて厳選したブランド和牛のカタログギフト。
肉専門店ならではの品質と信頼感が好評です。

第1位 デザートはこれ CAKE EXPRESS(ケーキエキスプレス) インスタグラム風フレームの写真ケーキ

お祝いの日のデザートはケーキで決まりですよね。
おすすめはケーキギフト専門店「CAKE EXPRESS」の「インスタグラム風フレームの写真ケーキ」。
インパクトがあり最高のサプライズになると評判です。

写真やアイコン、いいねの数、ハッシュタグ、コメント欄を入れて、タイトルを選んで世界に一つだけのケーキになるのが嬉しいポイント。
画質や文字がキレイで味もおいしいと好評です。

食べ物を贈るときの注意点

食べ物を贈るときの注意点

image by iStockphoto

どんなに好きなものでも、一人暮らしの人に賞味期限が短い食べ物を贈るのはNG。
食べきれずに捨ててしまうことになるかもしれません。
食べ物のプレゼントを贈るときは、相手の家族構成やライフスタイルを考えてアイテムや量を調整しましょう。

それでもどうしても贈りたいものがあるときは、あなたも一緒に食べるのがおすすめ。
誕生日などのお祝いシーンなら、パーティーの手土産としてきっと喜ばれるプレゼントになるはずです。
次のページを読む
1 2 3 4