ギフト・プレゼント

予算4万円で豪華にお祝い!大人の女性へ贈るリッチなプレゼント15選

第4位 お料理が楽しくなる「ル・クルーゼキャセロール」

ル・クレーゼの魅力は何といっても熱伝導率の良さです。
ずっしりとした鋳物製の鍋には計算された蓋が付いています。
独自のスチームコントロール機能が働き素材のうま味と栄養を閉じ込めた料理が楽しめるのが特徴。
30cmのあるたっぷりサイズのキャセロールは、和食・洋食のメニューが簡単に作れます。
料理好きにはたまらないプレゼントです。

第3位 透明感のある美しさ「ダイヤモンドピアス」

女性がもらって嬉しいプレゼントの上位に入るジュエリーのプレゼント。
特にダイヤモンドのジュエリーは人気が高いです。
0.2カラットのダイヤモンドをフラワー型にデザインしたピアス。
小ぶりなサイズで年齢を問わずプレゼントできます。
手のひらサイズのBOXでサプライズプレゼントにもおすすめです。

第2位 定番のお花をアレンジ「ブリザードフラワー」

お花のプレゼントは定番ですが、生花だと水やりが必要で手間がかかります。
ブリザードフラワーは生花の一番美しい時期に色素を抜いて特殊な加工を施したもの。
水やりの必要もなく長期的に美しさが保たれます。
赤バラをたっぷり使用したハート形の上品なデザイン。
気持ちを明るくしてくれるアレンジメントです。

第1位 リッチなひと時になる「レストランギフト」

家族のために毎日ご飯を作ってくれるお母さん。
特別な日は家事をお休みしてゆっくり過ごしてもらえるプレゼントを贈りましょう。
レストランギフトは全国の有名レストランでディナーを堪能できます。
高級感あふれる雰囲気の中、上質な素材を使ったメニューに舌鼓。
満足度の高いプレゼントですね。

その3 予算4万円で「祖母」へプレゼントTOP5

その3 予算4万円で「祖母」へプレゼントTOP5

image by iStockphoto

いつまでも元気でいてほしいおばあちゃん。
年齢を重ねると自宅で過ごすことが多くなるでしょう。
お家の中で楽しめるプレゼントを贈ってみませんか。
誕生日や長寿のお祝いには家族そろってお祝いをしてあげたいですね。

第5位 風情ある贈り物「金魚アート」

まるで本物の金魚が気持ちよさそうに泳いでいるような作品。
ブリザードフラワーの桜が季節を感じます。
かつて日本では金魚は桧木の箱や桶などで飼育していました。
その頃をイメージして東濃ヒノキを使って作られています。
東濃ヒノキは伊勢神宮で使われている最高ランクの木。
香り豊かで癒し効果もありますよ。

第4位 還暦祝いに!「赤いバラ60本」

還暦のお祝いには赤いバラをドーンと60本贈りましょう。
ボリューム満点の花束でインパクトあるプレゼントになりますよ。
還暦祝いの定番はちゃんちゃんこですが、抵抗ある人も多いです。
おしゃれなお祖母ちゃんには花束が喜ばれますよ。

第3位 悩んだらこれ「カタログギフト」

予算4万円のカタログギフトはとても豪華な内容です。
日本の食べ物をメインにしたニッポンのものづくりを一冊にまとめています。
職人たちが作った商品は質が高くどれを選んでも満足できる逸品。
2冊組のセットで届けられます。

第2位 とっても暖かい「カシミアブランケット」

ニッケの毛布は一般家庭用のほか、ホテルや災害用に使われています。
暖かいカシミヤを使用した高級なブランケットです。
滑らかな風合いと光沢のある美しさが特徴。
横糸はカシミア100%、縦糸はポリエステル100%を使い強度のある仕上がり。
寒い季節もポカポカになれるプレゼントですね。

第1位 リラックスできる「マッサージチェア」

スライヴ マッサージチェア くつろぎ指定席Light ブラック CHD-3400(K) | ホーム&キッチン | ホーム&キッチン 通販

photo license by Amazon.co.jp

スライヴのマッサージチェアです。
体のむくみ、だるさ、疲れを素早く解消するメニューを搭載。
およそ10種類のコースで体をもみほぐし疲れを解消します。
場所を取りがちなマッサージチェアですが、軽量でコンパクトなボディで置き場所に困りませんよ。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3