ギフト・プレゼント

二次会の景品に。安いのにもらって嬉しい景品おすすめ15選

第1位 お金持ち気分 ミニミニゴールド BOXティッシュ

ミニミニゴールド Boxティッシュ10W kin9678632882

photo license by Amazon.co.jp

お金持ちになることは誰もが持つ夢ですよね。
ご紹介する「ミニミニゴールド BOXティッシュ」は、金塊をイメージして作られたアイテム。
価格の割にクオリティが高く、安っぽくないと評判です。

何個か積み上げてディスプレイすれば見ごたえ抜群。
中身のティッシュの質もなかなか良いと好評です。
Amazonで見る

100円ショップを使うなら

100円ショップを使うなら

image by iStockphoto

プチプラの景品がゲットできる場所といえば100円ショップ。
日用品を購入するのに便利な場所ですが、デザインを選べば景品としても使用できます。
あなたがもらったら嬉しいアイテムを探してみてくださいね。

特におすすめしたいのが、結婚式&二次会を行う季節にあったら便利な季節もの
景品として当たったものならワンシーズンで捨てることになっても惜しくないですよね。

その2 500円以下!テンションが上がる景品TOP5

その2 500円以下!テンションが上がる景品TOP5

image by iStockphoto

挙式や披露宴よりもカジュアルな雰囲気になる二次会。
新郎新婦との距離感が近くなり一緒にゲームを楽しむことができますよね。
そこで500円以下でも少しテンションが上がる、景品におすすめのアイテムTOP5をご紹介します。

安いけれどワンコインあれば景品の選択肢が広がりますよね。
二次会という場にピッタリのアイテムを選びましょう。

第5位 おもしろハンカチ 諭吉ーふ(ゆきちーふ)

photo license by rakuten.co.jp

誰もが喜ぶ景品といえばお金ですよね。
ご紹介する「諭吉ーふ」は、壱万円札柄のお札ミニタオルハンカチーフ
ネタとして喜ばれると評判です。

絵柄がチラッと見えるオリジナル窓付き封筒も人気のポイント。
このタオルで額の汗を拭くと、周りから笑いが取れると好評ですよ。

楽天で見る

第4位 金色に輝く文房具 5WAYボールペン

外出先であると便利なものを全部持ち歩いていると大荷物になってしまいますよね。
ご紹介する「5WAYボールペン」は、ボールペンにタッチペン、定規、水平器、ドライバーの5in1多機能ペン
小さいのに便利で良い仕事をしてくれると評判です。

普段使いからビジネスシーンまであらゆる場面で活躍できるボールペン。
軽くて書き心地が滑らかだと好評です。

第3位 かわいくておいしい 和のかがやき 京友禅 富山産コシヒカリ

日本人なら誰もが毎日食べるお米、景品にピッタリですよね。
そこでご紹介したいのが、お米ギフト専門店「和のかがやき」のおしゃれな「京友禅柄」の和紙パッケージの「富山産コシヒカリ」。
かわいい和柄でどなたにも喜ばれると評判です。

コシヒカリの本場、富山産コシヒカリは、炊いたときに心地良い香りがふわっと広がり、もちっとした食感。
噛めば噛むほど口いっぱいに広がる甘味が最高だそうですよ。
次のページを読む
1 2 3 4