ギフト・プレゼント

永遠の憧れ!女性に大人気ハイブランドバッグ記念プレゼントに最適な15選

#7 ロゴがポイント!BURBERRY ショルダーバッグ

お洒落で紳士な街、イギリス発のバーバリー。
そのイメージは世界でも気品溢れる上品さ。
漆黒のブラックカラーレザーとゴールドのロゴがとてもクラシカル。
お出かけにはもちろん、フォーマルな場所にも十分使える、とても上品なバッグです。
ショルダーを外せばちょっとした手持ちバッグになるので、フォーマルな場所には手持ちがお勧めです!

#8 お揃いポーチ付き!LOUIS VUITTON 大きめバッグ

人気のダミエシリーズ。
中でも使い勝手の良いネヴァーフルMM。
沢山荷物が入るので、普段荷物の多い方や旅行時にとても重宝します。
また同じダミエ柄の小さなポーチがついているので、お揃いの化粧ポーチとしても使えて、とても可愛いです。
どんなファッションにも合わせやすい、女性に大人気のヴィトンダミエシリーズ、この機会にプレゼントにどうぞ!

#3 価格200,000円〜500,000円まで!

価格200,000円〜500,000円まで!

image by iStockphoto

ワンランク上の贅沢を!これぞハイブランドバッグ。

#9 モノグラムがシック!Christian Dior SADDLE

独特なフォルムが女性らしく、肩にかけると体のラインに沿うように美しいと評判の、 SADDLE。
ディオール定番のモノグラム柄もシックで素敵です。
普段使いにもフォーマルにも使用でき、とても気品のあるバッグなので、重宝すること間違いなし!世界的に流行り、今も大人気のサドルバッグ、ディオール好きにはおすすめです!

#10 スタイリッシュでシンプル!BOTTEGA VENETA

柔らかいラムスキン(羊革)を使ったシンプルなバッグ。
BOTTEGA VENETAは上質な革とシンプルなデザインが受け、男女問わず人気です。
たっぷり入る容量で使い勝手の良いサイズ!大きめサイズなのに、革の質感でとても上品です。
小さなお子さんがいる方や、旅行、荷物の多い方にお勧めですよ!

#11 シンプルで上品なデザイン!CELINE

とても上質のカーフスキン(牛革)を使った上品な鞄です。
スクエアのフラップもシンプルでスタイリッシュ。
中はファスナー付きや機能的なポケットが満載。
ブラックカラーも相まって洗練された、気品に満ち溢れるエレガントな女性に大変身!フォーマルなシーンにはもちろんですが、普段使いでも活躍してくれますよ!

#12 ちょっと贅沢な普段使いに!HERMES PICOTIN LOCK

ハイブランドと言えば外せないのが、女性の憧れNo1ブランド、エルメス!皮革製品のブランドでも人気No1なのではないでしょうか。
そのお値段から中々手がでませんが、この機会に大切な方へのプレゼントとして贈ってみては!?持つだけでとてもシンプルで上品、その良さが伝わってきます。
一つは持っていたいエルメスのバッグ、この形は普段でも使いやすいので、お勧めです!

#4 価格500,000円〜とんでなんと2,000,000円代!

価格500,000円〜とんでなんと2,000,000円代!

image by iStockphoto

ハイブランドの中でもかなり高額な部類の最高級バッグ。
女性の永遠の憧れです。
特別な日の記念日に一生忘れられないプレゼントを!

#13 カジュアルなお洒落を!CHANEL

ハイブランドの王様、シャネル。
そんなシャネルから遊びココロ満載のお洒落でキュートなスポーツテイストのリュックが登場。
洋服のコーディネートが楽しくなるようなデザイン。
底面にさりげなくシャネルマークが入ってるのが素敵すぎますね!お洒落上級者が楽しむ、シャネルのリュック、お財布に余裕のある方は是非!プレゼントしてあげてくださいね。

#14 キュートなキャンバス布がたまらない!HERMES

コーラルピンクとレザーの深い色がなんともキュートなエルメスのトートバッグ。
愛らしいのに高級感は失わないのが、さすがのエルメス!底にはマチ付きなので、収納力も抜群。
普段使いや荷物が多い時のセカンドバッグとして、また旅行や通勤通学にも重宝しますよ!贅沢なエルメスのトートバッグ、こちらも中々手がでないので、余裕のある方はプレゼントしてあげてくださいね!
次のページを読む
1 2 3
lov.earlgrey