ギフト・プレゼント

30代らしい落ち着いたファッションを目指す!おすすめしたいメンズブランド15選

#13 三日月型のデザインがおしゃれ! 「イルビゾンテ」

1970年にイタリア・フィレンツェで誕生したレザーブランド・イルビゾンテ。
上質なレザー素材と老舗ブランドならではの製法により、長年愛用できるデザインとなっていますよ。

バッグやアクセサリーなどの小物類は基本的にベーシックで年齢問わず使えるものが多く、使い方やお手入れ次第では10年選手でもまだなお現役で使える程の丈夫さです。

レザー素材なのでどんなファッションとも相性が良く、1つ持っているだけで使える幅がグンと広がりますよ。

#14 おしゃれかつ機能的 「patagonia」

アウトドアブランドの王道ともいえる人気ブランド・patagonia。
汚れや摩擦に強いナイロン素材でできているものや、物がたっぷりと入れられるようファスナーがたくさんついた機能美溢れるデザインが特徴。

アウトドアブランドとバッグと聞くと、派手なカラーリングをイメージしがちですが、オーソドックスなブラックを選ぶと、タウンユースしやすくどんなファッションとも相性抜群。

使い勝手も良く、ショルダータイプであれば荷物が少ない男性でもちょうど良いサイズ感となっています。

#15 マルチカラーが可愛い 「ポールスミス」

英国の伝統的なデザインをベースに、現代的要素を取り入れたファッションセンスの高いブランド・ポールスミス。
ストリート感のあるデザインがアクセントになっていて、遊び心が感じられますね。

また、ポールスミスらしさといえばマルチ柄。
財布やハンカチ・時計などあらゆるアイテムにマルチ柄が起用されているのも面白いですね。

デザインがシンプルなだけに、ちらっと見えるマルチ柄がアクセントとなりコーディネートの良さを底上げしてくれますよ。

30代らしい着こなしを楽しもう!

30代らしい着こなしを楽しもう!

image by iStockphoto

20代とは違う、落ち着いた印象に魅せる着こなしが重要になってくる30代。
仕事もプライベートも安定してきている年代だからこそ、ファッションに目を向けてより自分らしいスタイルを確立してみてはいかがですか?

まずは着回しがきくベーシックなものを、そして自分らしさが光るワンポイント個性があるものを上手く組み合わせることで、一気に雰囲気が変わるはず!

是非、楽しみながら30代らしいファッションを楽しんでみてくださいね。
1 2 3 4
Share: