ギフト・プレゼント

妊娠してもオシャレは忘れない!おすすめブランドマタニティウェアランキング+一緒に贈りたいママ応援アイテム5選

#5 幸せの瞬間をたっぷりと「スワロフスキー ディズニーフォトフレームファミリーサイズ」

5枚の写真を一度に飾れる、キラキラと輝くディズニーのフォトフレームです。
中央にメインの写真を一枚、両わきに小さめの写真を計4枚収納可能。
透きったガラス面をゴールドのラインとスワロフスキーが豪華に飾っています。
全部で5枚の写真が飾れるため、ストーリー性を持たせたレイアウトなど趣向を凝らした演出ができそう。
結婚式の写真や妊娠中の記念フォト、赤ちゃんが生まれたら成長の過程など自分好みにプロデュースする楽しみがあるフォトフレームですよ。

真ん中に描かれたドレスアップしたミッキーとミニーと共に周囲にもミッキーの形を模したスワロフスキーが見え隠れ。
さりげない演出がディズニー好きの心をくすぐります。
大きめのファミリーサイズフォトフレームはリビングや寝室など、いつも目に付く場所にぴったりのインテリアですよ。

フォトフレームは妊娠中からも使えるアイテム。
大切な人へマタニティウェアと一緒に幸せを応援するプレゼントとして贈れば、喜ばれること間違いなしのギフトです。

自分らしくいられるマタニティウェアは最高のハッピーアイテム!

自分らしくいられるマタニティウェアは最高のハッピーアイテム!

image by iStockphoto

妊娠してもいつもと変わらないファッションが楽しめるマタニティウェアはママにとって最高のアイテムです。
素敵なマタニティウェアを贈ることで赤ちゃんが生まれるまでのひと時をより楽しく、自分らしく過ごせるお手伝いをしましょう。
1 2 3