ギフト・プレゼント

ブランドのアロマオイルはプレゼントにぴったり!喜ばれるおすすめ15選

#15 アジアンな香りが特徴「THANN(タン)」

タン エッセンシャルオイルOE(Oriental Essence)10ml: ビューティー

photo license by Amazon.co.jp

タイ生まれのブランドのタンは、「自然と共生するモダンなライフスタイル」をコンセプトとしたブランドです。
ナチュラルスキンケア用品やアロマオイルなどを展開しており、アジアを中心に多くの人の支持を集めています。
エキゾチックな香りのアロマオイルは、リゾートホテルでも使用されている実績もあり、自宅でリゾート気分を味わいたい人へのプレゼントにおすすめです。

タンのアロマオイルのギフトボックスは、ポプリがついているものなどギフトにぴったりなアイテムが揃っていますよ。
Amazonで見る

素敵な香りでリラックスしよう

素敵な香りでリラックスしよう

image by iStockphoto

アロマオイルは手軽に香りを楽しむことができるアイテム。
ストレス社会の昨今、香りによってリラックスを求める人が多いのでプレゼントとしても最適です。
大切な人に香りでリラックスをしてもらうために、ぜひアロマオイルのプレゼントを選んであげてくださいね。
1 2 3