ギフト・プレゼント

カップルにプレゼントするならこれ!ブランドで選ぶおすすめペアアクセサリー15選+気をつけたいこと3選

#12 運命の赤い糸「LOVERS SCENE シルバー ペアリング」

【LOVERS SCENE】 シルバー ペアリング 赤い糸 で 繋がる カップル 2個セット 【LSR0112DRM-PAIR】

photo license by Amazon.co.jp

本物の赤い糸を内側に埋め込んだ、なんともロマンチックなペアリングです。
「LOVERS SCENE(ラバーズシーン)」はドラマチックなデザインのものが多く、気持ちを形にしたいカップルさんにはぴったりのアイテムがそろっていますよ。
20代以上、30代から大人世代に人気があります。
リングのトップにはダイヤモンドが一粒埋め込まれており、結婚指輪などの特別なアイテムとしてもふさわしいですね。
Amazonで見る

#13 普段使いにも「ヴイエーヴァンドームアオヤマ ペアリング」

「VA Vendome Aoyama(ヴイエーヴァンドームアオヤマ)」は特に30代女性から支持されるブランド。
高級感があるのにお手頃で、普段使いにもしやすいですよ。
ペアリングといえばやはり普段から身に着けてお互いの存在を感じ続けたいもの。
身に付けやすいデザインのリングが一番喜ばれるのではないでしょうか。
リングの面をカットしたような宝石のディティールを彷彿とするライン。
落ち着いた大人の魅力を引き出してくれるシンプルで美しいアイテムです。

#14 細やかな模様「ペアハワイアンジュエリー ペアブレスレット」

ハワイに伝わる魔よけや幸運をもたらすモチーフをあしらったアクセサリーである「ハワイアンジュエリー」。
お土産としてはもちろんのこと、その美しさからブランドとしても人気が高まっています。
細やかな模様が特徴的でつけるごとになじんでいく様子から30代などの大人に人気がありますよ。
細身のプレートに模様が描かれており、中心にはクリスタルが。
華やかな印象なのにシンプルなスタイルで身に着けられるペアブレスレットです。

#15 レザーで大人っぽく「ポールヒューイット ペアブレスレット」

メンズウォッチのブランドである「Paul Hewitt(ポールヒューイット)」。
20代から30代後半の働き盛りの男性に人気がありますよ。
時計ブランドらしい太めのレザーベルトをメインにしたブレスレットです。
ブランドロゴのイカリマークを留め具兼アクセサリーの主役に配置。
メタリックな華やかさに落ち着いたレザーの対比がクールな印象を演出してくれます。
重ね付けのように巻き付けるタイプは、ボリューム感もあってペアルックを楽しみたいときにもおススメですよ。

二人をつなぐ絆を贈ろう

二人をつなぐ絆を贈ろう

image by iStockphoto

ふとした時に指元に、胸元に、手首にパートナーの存在を感じられるペアアクセサリー。
初めは少し照れくさいかもしれませんが、お互いの愛を感じられるプレゼントになることでしょう。
これからの二人が末永く仲良くできるように、そんなきっかけをくれるアイテム。
そのためにはもちろん二人の努力が一番大切です。
病めるときも健やかなるときも二人を見守ってくれるはずですよ。
特別なプレゼントで二人の絆をさらに深めてみませんか?
1 2 3 4