ギフト・プレゼント

カップルにプレゼントするならこれ!ブランドで選ぶおすすめペアアクセサリー15選+気をつけたいこと3選

#3 愛らしいデザイン「canal4℃ ペアネックレス」

「canal4℃(カナルヨンドシー)」は若い女性に人気のあるアクセサリーブランドです。
かわいらしいデザインのものが多く、お手ごろな値段のものも用意されていますよ。
こちらのペアネックレスは少し特別な贈り物にしたい豪華な一品。
二つのサークルモチーフが交差するクールなのにオシャレなデザインが特徴的です。
メンズには「Forever」レディースに「yours」と文字が刻印されており、合わせると「永遠にあなたのもの」というコンセプトに。
大切な方への贈り物にいかがですか。

#4 レザーでお揃いに「M’s collection ペアブレスレット」

クールなデザインがお好みならメンズアクセサリーブランドが生み出したペアアクセサリーはいかがでしょうか。
愛知県発祥のブランド「M’s collection(エムズコレクション)」。
斬新なデザインから身に付けやすいアクセサリーまで幅広くご用意されています。
幅広い年齢層から支持されていますが、お手ごろな価格帯や斬新さを考えると若者世代からの人気も高いようです。
編み込みレザーのブレスレットなら女性も身に付けやすいですよ。
留め具やメタリックパーツがアクセントにカッコよく仕上げられています。

#5 利便性を選ぶなら「ヴィヴィアンウエストウッド ペアウォッチ」

アクセサリーを身に着けるよりも何か使えるものをお揃いにしたい、という時は腕時計がおススメです。
お仕事でも使うことができますし、普段から身に着けていても違和感はありません。
「Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)」は10代から20代の女性に特に人気があり、ブランドロゴをデザインに落とし込んだアイテムが特徴的です。
ネイビーで統一されたペアウォッチで、男性用は力強い印象、女性用はブランドロゴのチャームが揺れるブレスレットのようなデザインですよ。

その2 大人のオシャレを楽しもう!【20代後半】におススメのブランド

その2 大人のオシャレを楽しもう!【20代後半】におススメのブランド

image by iStockphoto

社会人になってようやく自由にできる収入も学生時代に比べれば増えてきた20代後半。
収入こそまだ安定しませんが、自由な時間も多くアクセサリーを楽しむのもいいですね。
結婚などのライフイベントも発生します。
ペアリングをはじめとしたペアアクセサリーが活躍しそうです。

#6 婚約指輪にも「ティファニー リング」

言わずと知れた「Tiffany(ティファニー)」は高級ブランドの一つでもあります。
食器などは結婚式などの引き出物定番としても人気がありますし、女性用アクセサリーも豊富に用意されていますよ。
結婚指輪などに選ばれやすいのが、創立160周年を記念して作られた「1837」シリーズのリング。
シンプルな造形にティファニーのブランドロゴが刻まれています。
常に身に着けていても飽きないため、常に身に付けやすいアイテムです。
次のページを読む
1 2 3 4