ギフト・プレゼント

大人のおそろいならこれ!恋人に贈る人気ペアブレスレット50選+気をつけたいこと3選

その2 おそろいにしやすい!レザータイプのペアブレスレット

その2 おそろいにしやすい!レザータイプのペアブレスレット

image by iStockphoto

身に付けやすい素材といえばレザータイプのブレスレットです。
メンズアクセサリーのブランドなどにも多くかっこいい印象のアイテムが多くそろっていますよ。

#11 素材にこだわって「ペアブレスレット 昭南皮革」

「レザー」と一言で言っても様々な種類があります。
「昭南皮革」は日本でも最も多くの革を産出している姫産の革です。
昔ながらの伝統製法でなめしており、つややかでハリのある仕上がりになっています。
使うごとに風合いが出てきて、経年変化もお楽しみいただけますよ。
丸紐に金属の留め具といったシンプルなデザイン。
さりげないおそろいにもぴったりのアイテムです。
どんなファッションにも合わせやすいので安心してお使いいただけそうですね。

#12 誕生石が光る「タピルス レザーブレスレット」

アクセサリーには様々なストーンや宝石が使われています。
特別な時にはダイヤモンドなどの豪華なものが良いかもしれませんが、相手のことを想って贈るなら誕生石はいかがでしょうか。
留め具の部分に誕生石を一粒あしらったシンプルなレザーブレスレット。
メンズはブラック、レディースはベージュと色違いです。
留め具の部分は片手ではめられるようなシンプルな作りで装着も簡単なのがうれしいですね。

#13 二人の誕生石を「私達の2つの誕生石を身につける レザー ブレスレット」

誕生石を使ったペアブレスレットは様々なものがありますが、二つの誕生石をつけられるタイプはあまりありません。
このブレスレットは一つのブレスレットに二つのストーンをつけることができますよ。
レザーのベルトにステンレスのパーツが付いており、そこに誕生石を配置。
記念日やお名前、メッセージなども一緒に刻印できます。
レザーも6色からお選びいただけるので華やかにもシックにも仕上げられますよ。
セミオーダーのような感覚でできる二人だけのブレスレットです。

#14 編み込みがオシャレな「ペアブレスレット レザー」

ラインを描くようにレザーを使った細身のアイテムも素敵ですが、少しオシャレを加えて編み込みタイプのものを選んでみませんか。
平紐タイプのレザーを編み込んでおり、レザーの断面の色がアクセントになってよりオシャレに見えますよ。
ブラックとホワイトの二色からお選びいただけます。
同じ色でおそろいにもできますし、違う色で合わせるのもいいかもしれません。
留め具の内側に文字の刻印もできますよ。

#15 パッケージにもこだわって「wjk ブレスレット」

男性ファッションブランド「wjk」がお送りするパッケージにもこだわったペアブレスレット。
ただアクセサリーを渡すだけにはしたくないという方におススメです。
「ハッピーテディベア」とコラボレーションしたパッケージは、レザー製のショッパーから顔を出すテディベアがブレスレットのパッケージという仕様。
テディベアの首元にブレスレットを装着してプレゼントします。
レザーの編み込みベルトにレザー製のチャームというクールなデザインのペアブレスレットです。

#16 ぐるぐると巻いて「ペアブレスレット 3重巻き」

レザーブレスレットとの良いところはシンプルにもボリューミーにも魅せられるところです。
こちらのブレスレットは巻き付けることで存在感たっぷりに仕上げるアイテム。
三重巻きで手首に付ければファッションのアクセントとしても十分発揮されます。
定番の「キャメル」や「ブラック」、「チョコ」に加えて「ホワイト」や「レッド」といった個性あふれるものもご用意。
好みのカラーに合わせてペアルックを楽しんでくださいね。

#17 幸運の象徴「馬蹄 ペアブレス」

ヨーロッパの言い伝えでは「馬蹄を家のドアにかけておくと幸運が訪れる」と言われています。
それを由来に「馬蹄」のモチーフは幸運を招くとしてアクセサリーなどのモチーフとして使われるようになりました。
馬蹄モチーフを主役にしたレザーブレスレットは、少し太めのベルトにそれぞれのカラーに合わせたチャームがあしらわれています。
シンプルなデザインですが主役が分かりやすく、ペアリングのような感覚で身に着けられそうですね。

#18 ハートを合わせて「ペアブレスレット レザー 合わせ ハート」

留め具の部分のパーツがブレスレットの主役になったアイテム。
一見モザイク模様の雫型のチャームに見えますが、ブレスレットを重ね合わせるとハート形になるという仕様になっています。
何となく見ていて二つ合わせると何か浮かび上がるのかな、と想像させるアイテムは多いですがこちらのブレスレットは片方だけでは想像しにくくなっているのも面白いですね。
重なり合うレザーのベルトもボリューム感があってオシャレです。

#19 二人だけのメッセージ「ペアブレスレット セミオーダーメイド」

少し幅のあるレザーベルトに平らなプレートを施したシンプルなレザーブレスレット。
このプレート部分に好きなメッセージや記念日などを刻印してデザインする二人の為だけのセミオーダーメイド仕様なのです。
プレートの表面にも刻印ができますし、表は無地で裏面にこっそりと刻印することもできます。
「プラチナコーティング」を施すことで水や油からチャームを守り、プラチナのような高級感あふれる輝きも持たせていますよ。

#20 ハートにメッセージを「本革ハートメッセージペアブレスレット」

こちらも二つのブレスレットを合わせるとハートが浮かび上がるデザインです。
「愛により癒し癒される」という意味の英字がハートの形を描いており、男女それぞれに刻印されています。
デザイン自体はシンプルなレザーブレスレットですが、隠れた意味合いを考えると仲の良い二人にとっては大切なアイテムになること間違いなしです。
下部の片隅にキュービックジルコニアがきらりとアクセントになっているのも豪華ですね。

その3 和の装いにも!紐タイプのペアブレスレット

その3 和の装いにも!紐タイプのペアブレスレット

image by iStockphoto

カラフルでかわいらしい印象にするなら紐タイプのブレスレットも。
アジアンテイストや和装などにも合わせやすいですよ。
学生さんにも手が出しやすいものも多く、ふとした時の贈り物にもおすすめ。

#21 選んでオリジナル「イニシャル シンプル ブレス」

紐がベースになったカジュアルな印象のブレスレットです。
紐のカラーバリエーションも豊富で、途中で色が変わるマルチカラーや何色かをより合わせたカラフルなものまでそろっていますよ。
小さなサークルモチーフが主役になっており、誕生石などストーンを一つ配置できます。
さらにイニシャルや数字の刻印されたパーツもゴールドとシルバーから選べるんです。
組み合わせ次第で二人だけのオリジナルブレスレットを作ることができますよ。

#22 シンプルなオシャレに「POLICE ブレスレット」

紐タイプのブレスレットは少しチープに感じられることもありますが、ブランド物なら納得の品質を保てるのではないでしょうか。
「POLICE(ポリス)」はイタリア発祥のアクセサリーブランド。
赤いコットンコードが印象的なブレスレットです。
ステンレスのプレートに刻印されたシルバー色の輝きと赤色の対比がとってもオシャレ。
ペアアクセサリーとしても人気が高く、さりげなくおそろいにできるのが良いですね。

#23 アンティークなテイストに「ワックスコードタイプブレスレット」

手首にフィットするプレートが主役のブレスレット。
アンティーク調のゴールドとシルバーから選べるプレートにはメッセージが刻印されています。
ベルト部分はワックスコードで編み込まれており、アンティーク調をより一層引き立てていますよ。
少し渋めのテイストの中に優しく彩を添えるのが「ローズクォーツ」。
愛を象徴する天然石は恋人同士のおそろいアイテムにぴったりですね。
さりげないのに存在感も引き立つアイテムです。
次のページを読む
1 2 3 4