ギフト・プレゼント

フワフワでオシャレ!プレゼントにピッタリのブランドバスタオル15選

第2位 ドイツの伝統工芸 FEILER(フェイラー) バスタオル

あなたのセンスが問われるプレゼント、見た目にも使い心地にもこだわりたいですよね。
ご紹介するのは、ドイツのシュニール織のブランド「フェイラー」の色とりどりの花が美しいバスタオル
しっかりとしていて柄がキレイだと評判です。

厚みがあって吸水性が非常に高くやわらかくて丈夫
至高の使い心地が好評です。

第1位 高級旅館のタオル Foo Tokyo 今治タオル バスタオル2枚入り豪華ギフトセット

肌に触れるものは原料にこだわりたいですよね。
ライフスタイルブランド「Foo Tokyo」の「バスタオル2枚入り豪華ギフトセット」は、日本最大のタオル産地「今治タオル」ブランド
ふわっふわの肌触りがとても優しくて癒されると評判です。

希少な最高級オーガニックコットンを贅沢に使用し、究極の安らぎを研究して生まれたプレミアムタオル。
他にはない可愛いラッピングでギフトとしてもクオリティが高いと好評です。

ギフトセットもおすすめ!

ギフトセットもおすすめ!

image by iStockphoto

バスタオルのギフトセットを贈るなら、利便性が高いフェイスタオルとのセットがおすすめです。
お風呂上がりや洗面所、キッチン、お手洗いはもちろん、スポーツなどマルチに使えるフェイスタオル。
何枚あっても困りません。

石鹸や入浴剤が一緒になったギフトセットもありますよ。
気の利いた贈り物になること間違いなしです。

ワンランク上の癒やしをプレゼント

ワンランク上の癒やしをプレゼント

image by iStockphoto

忙しい毎日も、1つ楽しみがあれば前向きに頑張れるものですよね。
ふわふわのバスタオルは実用的で癒やされるプレゼント
相手の好みやライフスタイルに合わせて、とっておきのバスタオルを選びましょう。

あなたの気持ちが伝わる、センスの良いブランドバスタオルをプレゼントするお手伝いができれば幸いです。
1 2 3 4