ギフト・プレゼント

【カップル必見!】彼・彼女にプレゼントしたい指輪はこれ!おすすめブランド50選

#26 【男性向け】遊び心抜群でおしゃれ グッチ

遊び心あるファッションを好む男性にはこちらのグッチのリングがおすすめ。
スカルをモチーフにデザインされたデザインです。
リングサイドにはブランドイニシャルを刻印できますよ。
存在感を放つ幅広のサイズ感で、手元にアクセントを加えることができます。
大きめですが、ごつごつした無骨な雰囲気にはならず、スマートにキマるのがさすがですね。

#27 【男性向け】男らしさを強調する PUERTA DEL SOL

太めのリングが男らしさを醸し出す「PUERTA DEL SOL」のリングです。
クラシカルな色味のシルバーのトップに、丸くオウトツのない石がはめ込まれたタイプ。
裏から見るとハート型となっており、さり気なく好きな気持ちを伝えたい方にぴったりのデザインとなっています。
カジュアルスタイルでのアクセントに格好いいリングですね。

#28 【男性向け】エムズコレクション

男性向けのゴールドリングもおすすめですよ。
こちらの「エムズコレクション」のゴールドリングは、マイクロタッズが特徴的な個性的なリング。
30代以降の年齢を重ねた男性にこそ似合うデザインとなっています。
ゴールドに抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、スタイリッシュでクールに魅せることができ、違和感はないはず。
30歳の記念のバースデーに良さそうです。

#29 【男性向け】力強いデザインが人気 Lord Camelot

濃い燻しの中にはっきりと浮き上がるロゴが格好良い「Lord Camelot」のリング。
ロイヤルシルバーのエンブレム、シルバーのスカル、クロス、ユリの紋章と、インパクトが大きいデザインとなっています。
細身のストレートリングは着用中にクルクル回ってしまいがちですが、こちらは360度異なるデザインが施されているため、どの面が見えても素敵なまま。
シルエット自体はシンプルなストレートで主張しすぎず、どんなファッションにも気兼ねなく合わせられるアイテムです。

#30 【ペア】カップルの誓いにぴったり! Ange

「Ange(アンジェ)」とは、フランス語で「天使」を意味する言葉。
可憐で華奢なカップルにお似合いのペアリングです。
K10 ホワイトゴールドを生かしたリングのため、マリッジリングや結婚指輪にも相応しい純白さ。
リングに特殊ロジウムコーティングを施しており、プラチナにも負けない白銀の輝きを放っています。
まるで二人の未来を照らし続けてくれるかのようですね。
長く着用できるシンプルなデザインでありながら、上品さと高級感を兼ね備えている優秀アクセ。
女性用には天然のダイヤモンドをあしらっているのもポイントです。

#31 【ペア】ラグジュアリーなオーダーメイド Blue Lace. Accessories

毎日気軽に着用できる程よくデザインの効いたペアリングです。
こちらはオーダーメイドができるラグジュアリーなペアリング。
文字デザインや仕上げ加工を選ぶことができますよ。
仕上げは気軽に身に着けられるシルバー、上品なホワイト、ゴージャスなゴールドの3択。
名前や好きな言葉を入れて、世界にひとつだけのオリジナルリングをお贈りくださいね。

#32 【ペア】ワンランク上の指輪を贈るなら Lovers&Ring

ワンランク上の上質なペアリングをご希望の方にはOVERS&RINGがおすすめです。
OVERS&RINGは「愛とともに生きる」というコンセプトで創られた新たなジャンルのペアリング。
K10のピンクゴールドとホワイトゴールドのリングに、合わせるとハート型になる彫刻が施されています。
真実の愛を願う恋人たちにこそぴったりな指輪ですね。

#33 【ペア】デザインのきいたカットがお洒落 Lord Camelot

凝ったデザインのペアリングなら「Lord Camelot」のこちらのリングがおすすめです。
シンプルなフォルムの3連ストレートリングで、平面カットされたロイヤルシルバーリングは、シルバーの枠から外すことができる作りになっています。
3連のままの着用はもちろん、外して一連リングとしてシンプルに着用することも可能。
他のリングと重ねづけもできますよ。
アレンジできるリングのためお洒落なカップルにお似合いです。

#34 【ペア】マットなプラチナリングをお探しの方へ 京都ジュエリーきむら

和の雰囲気が素敵な「京都ジュエリーきむら」のペアリングです。
プラチナ製でマットな仕上がりのリングで、落ち着いた大人のカップルにお似合いでしょう。
もちろん和装にもしっくりくるデザインとなっています。
マットな部分の周りで輝くラインが素敵。
包装も京都らしく和風包装にできますよ。

#35 【ペア】天然ダイヤモンドの輝き ジーラブ

シンプルな上質感と心地よい着け心地を追求するブランド「ジーラブ」。
こちらは、精度の高さと品格ある輝きが魅力のプレージールという名前のリングです。
フランス語で、喜びや楽しみを意味する言葉。
スターダストのラインがキラキラと光を放ち、手元を華やかに演出してくれますよ。
お二人の気持ちにすっと溶け込むような、シンプルで心地良い雰囲気のデザインですね。
水や汗にも強い耐水性のあるステンレス製となっています。

#36 【ペア】カジュアルお洒落が似合う二人に GARNI

上質ながら主張しすぎないブランドとして人気の「GARNI 」のペアリングです。
こちらのリングは、斜め切りのカットが程よいカジュアルさを醸し出しており、着用する人の洋服や魅力をさらに引き立てるようなデザイン。
ガルニらしいどこか暖かみのある魅力的なデザインですね。
ユニセックスなデザインを得意をしていることもあり、カップルお揃いのリングはおしゃれ度が高いですよ。

その3 50,000円以上のプレゼントにおすすめの指輪

image by iStockphoto

プロポーズやカップルの大事な記念日なら奮発して予算を確保される方も多いでしょう。
そんな方向けの価格帯の指輪がこちら。
ラグジュアリーなアイテムをお探しの方にもおすすめですよ。

#37 【女性向け】憧れのブランドでゴージャスに グッチ

女性も男性も誰もが知るハイブランドの「グッチ」のリング。
GGアイコンが等間隔にエンボスされているデザインで存在感は抜群ですね。
リング内側にはグッチの刻印入りと豪華。
18K 控えめなピンクゴールドのカラーで、上品な輝きが手元を美しく見せてくれますよ。
彼女のお好きなブランドがグッチであれば、迷わずお選びくださいね。

#38 【女性向け】シンプルな美しさ ティファニー

女性の永遠の憧れともいえるブランド「ティファニー」。
こちらは、創業160周年を記念した1837コレクション。
定番人気のリングが新素材で再リリースしたものです。
繊細なフォルムにシンプルなデザインは、飽きることなく永遠に着けていられますね。
ユニセックスな雰囲気も漂い、ペアリングとしても使うことが可能です。
次のページを読む
1 2 3 4
Share: