ギフト・プレゼント

プチプラからハイブランドまで!プレゼントに喜ばれるお金が貯まる財布15選+気をつけたいこと3選

その5 とっておきの贈り物に!【100,000円以上】のハイブランドの財布

image by iStockphoto

プレゼントにもぴったりなのが「高級ブランド」の財布です。
上等な財布はお金にも居心地が良く、ステータスアップにもつながりますよ。

#13 トライアングルのプレート「PRADA 財布 SAFFIANO TRIANG」

映画化された小説にも使われている有名ブランド「PRADA(プラダ)」。
イタリアを発祥とする高級ブランドの一つでもあります。
高級ブランドがこぞって使う「サフィアーノレザー」で作られた財布。
中でもプラダではよく使われている素材の一つです。
箔押し加工を施しさらに耐久性を高めたレザーで、軽さも兼ね備えたうれしい素材。
長く大切に使いたい高級ブランドのアイテムならではともいえますね。
トライアングルのプレートはプラダの証です。
ブランドらしさを活かしたアイテムをプレゼントしてみては。

#14 定番のモノグラム「ルイ・ヴィトン ジッピー・ウォレット」

定番のデザインがあるブランドは、ブランドファンや高級アイテムにこだわる方にはうれしいもの。
「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」といえばモノグラムのアイテムがたくさんそろっていますよ。
特徴的な模様は世界的にも有名で、一目でヴィトンのアイテムとわかるでしょう。
そんな定番アイテムの財布は高級感のある贈り物にぴったりです。
機能性も充実しており、クラッチバッグの役割も果たしてくれます。
フランス生まれのブランド力を感じてみては。

#15 留め具にブランドイニシャル「財布 HERMES」

「HERMES(エルメス)」も世界的に有名なブランドの一つ。
ブランドに詳しくない方でも、誰もが一度は耳にしたことがあるブランドではないでしょうか。
シンプルなブラウンの財布は、使い飽きないデザインが特徴的。
シルバーの金具にはブランドイニシャルの「H」が使われています。
一部分にメタルパーツが使われることによって、財布のデザインにアクセントをもたらしてくれますよ。
ブラウンの財布も「土」に由来があるとのことで、財を成す意味を込めているともいわれているんです。
高級ブランドのパワーと合わせて金運が高まるかも。

”ここぞ”という時に贈りましょう

image by iStockphoto

高級ブランドのアイテムはブランドらしく金額も高級です。
そのためいつでも誰でも簡単にプレゼントするのは避けたほうが良いでしょう。
あまりにハイブランドのアイテムばかりを贈ってしまっては金運アップどころではなくなってしまいます。
贈られた方も特別でも何でもない時に高級なアイテムを贈られては戸惑ってしまうかも。
お返しにも困りそうですね。
相手との間柄や特別なタイミングなどを見計らって、一生ものになるようなアイテムを心を込めて選んでください。

財布のパワーでお金を貯めよう!

image by iStockphoto

お金を貯めるにはお金を得ることが大切。
そのための運気を後押ししてくれる財布をプレゼントして、お金を貯めましょう。
運気が上がる色や素材、様々な観点がありますが最も大切なのは愛着を持って使うこと。
せっかくの財布をいやいや使っていては意味がありません。
財布はお買い物時をはじめ、生活のあらゆる場面で活躍してくれるアイテム。
相手が気に入ってくれて一生使いたくなるような財布を心を込めて選んでみてくださいね。
1 2 3 4
Share: