ギフト・プレゼント

女性へのプレゼントならこれ!本当に喜ばれるおすすめのブランド腕時計15選+気をつけたいこと3選

シーンに合わせた腕時計を

シーンに合わせた腕時計を

image by iStockphoto

場面によってはきちんとした金額のアイテムを身に着けたほうが良い場合もあります。
それに合わせて、場面に合わせたデザインを選ぶことも大切です。
キャラクターもののアイテムやジュエリーかと思うような派手派手なアイテムを、会社の商談に身に着けるとなんだか浮いてしまいますよね。
逆にドレッシーな服装にビジネスライクなシックな腕時計では浮いてしまいます。
同じ腕時計でも見た目が違えば印象も変わりますよ。
シーンに合わせていくつかそろえておくのがベストです。

その5 一生に一度【100,000円以上】の腕時計

その5 一生に一度【100,000円以上】の腕時計

image by iStockphoto

ここぞ!という時にプレゼントできたらカッコいいハイブランドの腕時計。
耳なじみのあるブランドのアイテムの中でも気合の入った腕時計たちですよ。

#13 ジュエリーの輝き「TIFFANY & Co. 時計」

永遠を誓うなら「TIFFANY&Co.(ティファニー)」で、と呼び声も高い有名ブランドのアイテムです。
数々のアクセサリーがある中、腕時計にもぜひ注目してみてください。
白をベースに文字盤にはティファニーブルーで幾何学模様を描くように文字が描かれています。
文字盤のフレームには色とりどりのビジューが輝き、まるでジュエリーのような感覚で見惚れてしまいそうです。
細長いボディも存在感バッチリ。
とっておきの日には是非身に着けたくなりますね。

#14 ブルーのアクセント「カルティエ 時計」

女性憧れのジュエリーブランド「CARTIER(カルティエ)」。
アクセサリーも素敵ですが、腕時計をおねだりするのもいいかもしれませんね。
「バロンブルー」と名付けられたブランド内でも珍しい「オートマティックモデル」の腕時計です。
ゼンマイの部分がその名の通り「青い風船」のようなデザインになっています。
ゼンマイ部分をわざと見せることによって、オートマティックとしての魅力を主張。
全体はシルバーとピンクの優しさを感じさせるカラーリングです。

#15 ハイクラスがそろう「オメガ 時計」

腕時計の聖地であるスイスにある高級腕時計ブランド「OMEGA(オメガ)」。
男女問わずにハイクオリティーなアイテムがそろっています。
白とシルバーでまとめたシンプルなたたずまいの腕時計。
文字盤を囲むようなビジューがラグジュアリーな雰囲気を演出しています。
都会的で凛とした印象を与えたくれる一方で、オンオフ問わずにコーディネートしやすいというメリットもありますよ。
高級すぎるアイテムを身に着けるからこそ、普段から身も引きしまる思いができるのかもしれません。

人生の節目に高級時計を

人生の節目に高級時計を

image by iStockphoto

高価な時計をプレゼントするといっても通常であれば10万円程度が相場と言われています。
しかし人生の節目などの特別なタイミングにハイブランドの高級時計を買う人もいるんです。
例えば仕事盛りでこれから頑張ろうという30歳や40歳といった年齢、大きな仕事を成功させた自分へのご褒美兼これからの躍進になどタイミングも人それぞれ。
それと同じようにあなたの大切な人にこれからの活躍と幸多きことを祈って特別な腕時計をプレゼントするのも素敵なことではないでしょうか。

素敵な腕時計でハッピーに!

素敵な腕時計でハッピーに!

image by iStockphoto

いつでも身に着けてプレゼントをしてくれた相手を感じることができるような「腕時計」。
プレゼントとしても高級感があり、もらってうれしいアイテムの一つです。
大切な人からの贈り物ならなおのことうれしいですよね。
腕時計のプレゼントには様々な意味が込められています。
人生の節目の特別な贈り物にもぴったりです。
気持ちを込めた素敵な腕時計を、あなたの大切な方へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
1 2 3 4