ギフト・プレゼント

とっておきのギフトならこれ!女性に喜ばれるハイブランドアイテム15選+気をつけたいこと3選

#8 珍しいピンク色「BOTTEGA VENETA 財布」

「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)」といえば「イントレチャート(編み込み)」のデザインで有名なブランド。
男性のブランドというイメージが強いかもしれませんが、ユニセックスデザインや女性用としても魅力的ですよ。
「ラムスキン(羊革)」を使った少し珍しいアイテムは、女性が使うのにぴったりの特徴。
強度は少し低めですが、柔らかく優しい雰囲気の財布です。
ピーチローズの優しい色合いは、甘すぎず大人びた魅力を感じます。

#9 キルティングが上品な「クリスチャンディオール 財布」

フランスのデザイナーが創立した「Christian Dior(クリスチャンディオール)」。
フランスの中でもトップクラスのブランドに君臨しています。
そんなブランドのチェーンウォレットです。
立体的なキルティング加工を施した大人のデザイン。
落ち着いたブラックはフォーマルシーンやお呼ばれの席などにも使える、大人なら一つは持っておきたいタイプのアイテムです。
細身のチェーンにブランドロゴを散らしたチャームが華やかに輝きます。

お金がたまる財布って?

お金がたまる財布って?

image by iStockphoto

ゴールドや黄土色、ヘビ革やワニ革の財布は金運がアップすると聞いたことがありませんか。
風水や昔からの慣習などで「お金がたまる財布」というのは数多くあります。
その一つに「ハイブランドの財布」も挙げられているんです。
ハイブランドの財布は当然金額の高いもの。
財布はお金を休ませておくための場所なので、居心地が良いものが良いと言われています。
ハイブランドの財布はお値段だけではなく、高品質なものが多いです。
そのため、新品のハイブランドの財布も金運アップにつながると言われています。

その4 自慢したくなっちゃう【15万円~20万円】のバッグ

その4 自慢したくなっちゃう【15万円~20万円】のバッグ

image by iStockphoto

ブランド物をわかりやすく持ちたいならバッグがおすすめです。
ファッションアイテムの中でも目につきやすく、良いものを使っている実感がわきますよ。

#10 女性らしいカラーリング「プラダ バッグ」

映画の名前にもなるほどの知名度の高さを誇る高級ブランド「PRADA(プラダ)」。
イタリアを代表するハイブランドの一つです。
しっかりサイズの安定感のあるバッグは、2WAYで使える仕様に。
内側にはポケットが付いており、マチも広いので機能性も抜群です。
ワインレッドの上品なカラーリングが大人の女性にカッコよくフィットします。
高級ブランドのプラダらしい「サフィアーノレザー」を使った高級バッグですよ。

#11 ブランド要素を詰め込んで「フェンディ バッグ」

こちらも2WAYで使える「FENDI(フェンディ)」のバッグです。
ブラックの艶やかなレザーでまとまったシンプルなバッグとしても使えますが、ブラウンカラーを基調としたブランドらしさを表現したデザインとしてもご利用いただけます。
折り返し部分にはスエードのような材質を使い、素材感の違いを。
ショルダーベルトにはブランドのモノグラムを華やかにあしらいました。
シーンに合わせて大きくデザインを変えることのできる、高級ブランドにはあまり見られないタイプの面白いアイテムですね。

#12 リボンをかけて「ロエベ バッグ」

レザーアイテムを手掛けるスペインの高級ブランド「LOEWE(ロエベ)」。
カジュアルスタイルに決められる、かわいさを感じさせるショルダーバッグです。
バッグのフロントにはランダムにリボンをかけたようなデザインが。
コロンとした半円型のバッグは、ちょっとしたオシャレなどにも合わせやすくかわいらしいですね。
コーナー部分にはブランドロゴをさりげなく型押ししています。
高級ブランドだからとかしこまりすぎずに使えそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4