ギフト・プレゼント

とっておきのギフトならこれ!女性に喜ばれるハイブランドアイテム15選+気をつけたいこと3選

長く使えるのが嬉しいポイント

長く使えるのが嬉しいポイント

image by iStockphoto

ハイブランドのバッグは持っているだけで一目でハイブランドとわかるアイテムですよね。
ステータス作りにはもちろん、気分も上がります。
しかしそれだけではなく、作りもしっかりしているので長く使うことができますよ。
使われている素材自体が頑丈なものを使っているのもありますが、ダメージを受けやすい部分を中心に細かい部分の製法にまでこだわっているものが多いです。
やはり高額のアイテムは高品質とセットになっているというのもうなずけるところですね。

その5 人生の節目にもぴったり【20万円以上】の腕時計

その5 人生の節目にもぴったり【20万円以上】の腕時計

image by iStockphoto

30歳や40歳など働き盛りの年齢の節目に良い時計を購入する方も多いとか。
レディース用のデザインならアクセサリーのように身に着けられます。

#13 すっきりとしたデザイン「レディース 腕時計 ブルガリ」

「BVLGARI(ブルガリ)」といえば香水が有名なハイブランド。
アクセサリーなども人気があり、メダルのような丸いパーツが特徴的です。
そんな丸い部分を文字盤に採用したシンプルな腕時計。
ブランドロゴを納めるようなサイズ感の中で時間を刻み、バングルのようなベルト部分がすっきりとしたイメージです。
ブレスレットのような感覚で身に着けられますし、ホワイトのトーンで統一されているため他のブレスレットと重ね付けしてもオシャレですね。

#14 高級なカラフル「腕時計 ティファニー」

永遠を誓うなら「TIFFANY & Co.(ティファニー)」のアクセサリー、と言われるくらいに人気のあるブランドです。
縦長デザインの文字盤に、ティファニーブルーで描かれた数字が素敵なアイテム。
文字盤のフチにはカラフルなラインストーンが並び、まるでオシャレなブレスレットです。
女性のオシャレにぴったりで、フォーマルにもカジュアルにも合わせやすいのが良いですね。
かわいらしい要素を強く感じるので若い女性への贈り物にもいいかもしれません。

#15 重なるベルト「時計 HERMES」

誰もが聞いたことがある有名なハイブランドの「HERMES(エルメス)」。
バッグや財布などのレザーアイテムが人気で、食器やハンカチなど幅広くアイテムを展開しています。
レザーの強みを生かした腕時計は、重ね付けのブレスレットのようにボリューミーな存在感。
スクウェアの文字盤はよく見るとエルメスの頭文字の「H」がデザインされており、ブランドらしさを演出しています。
落ち着いたカラーバランスで普段使いにもしやすいですね。

同じ時を刻む

同じ時を刻む

image by iStockphoto

異性への腕時計のプレゼントには特別な意味が込められているのをご存知ですか。
「これからも同じ時を刻んでいきたい」という気持ちを込めることができるので、将来を考えているカップルさんへのプレゼントにはもってこいのアイテムなんです。
さらに高級ブランドのアイテムであれば、それは指輪にも引けを取らないほどの思いを込めることができるでしょう。
予算の都合さえ合えば、ペアウォッチとして贈るのもいいかもしれませんね。

とっておきをプレゼント!

とっておきをプレゼント!

image by iStockphoto

ハイブランドは特別な存在で特別なアイテム。
普段の贈り物では手が出せないものかもしれませんが、ここぞという時には思い切って選ぶのもいいかもしれません。
めったにプレゼントできないものだからこそ、特別感はいつもの特別とは規模が違います。
あなたにとっても相手にとっても特別な思い入れのあるプレゼントになること間違いなしです。
大切なあの人へ、あなたの愛情を伝えられるように良いものを選んでみませんか。
1 2 3 4