ギフト・プレゼント

【花柄好きの女性へ贈る】心までHAPPYになれる「財布」を贈ろう!おすすめブランド15選

#8 持っているだけで女性をエレガントに魅せる「ケイトスペード」

大柄の花が咲き誇るフェミニンンな「KATE SPADE(ケイトスペード)」の長財布は、大切な人へのプレゼントにぜひおすすめです。
目を惹く華やかなデザインと使い勝手の良さに喜ばれること間違いなし!

開閉しやすいラウンドファスナーを開けると中央に小銭入れ。
その両側にお札入れとカードスロットを配置。
毎日使うものだから使い勝手の良さは重要です。
素材にレザーを使用し、持っているだけでエレガントな雰囲気が漂う長財布は相手をより素敵に魅せてくれるはず。
いつもお世話になっている方やお祝いの気持ちを伝えながら贈ってくださいね。

#9 煌めきと深みを持ち合わせたオシャレな長財布は「エアリスト」

目を凝らすと百合のパターン柄が施されている上品な長財布は「aielist」の「リリィ」です。
まるで透かし彫りのビジューのように繊細で深みのあるしっとりとしたデザイン。
そこにメタリックを入れるのも大人の遊びゴコロと言ったところでしょうか。

薄型に作られているためバッグの中でかさばらず、場所をとることもありません。
これが解消されれば長財布を持ちたいという方への贈り物にはうってつけではないでしょうか。
もちろん薄型と言っても収納面で不足はありません。
しっかりとマチが付いているため、お札・小銭・カードもしっかりと収納が可能です。

#10 オシャレには厳しい大人女子にも喜ばれる「ポール&ジョー」

PAUL & JOE ACCESSOIRES (ポール&ジョーアクセソワ) ラウンド長財布 クリザンテーム・メタル PJA-W072 (ネイビー)

photo license by Amazon.co.jp

女性に大人気の「PAUL&JOE ACCESSOIRES(ポール&ジョーアクセソワ」の長財布をご紹介します。
フロント部分に輝くクリザンテームのフラワーメタルと大人っぽいレザーの組み合わせが女性をより美しく、オシャレに魅せてくれることでしょう。

使い勝手の良いラウンドファスナータイプで、内側はお札を3種類に分けて収納。
カードポケットも豊富なので、整理整頓もラクちんです!カラーはネイビー・ピンク・ミントの3種類。
贈る人の好きな色やいつも身に付けているファッションなどからお似合いの色を見つけてあげてくださいね。
Amazonで見る

#11 型押しされた花デザインがオシャレ「クレイサス」

エンボス加工されたお花たちがかぶせ型のフタの周りを飾る可愛いデザインの「クレイサス」の長財布をご紹介しましょう。
ぷっくりとしたお花の型押しの手触りを楽しめ、持っているだけでワクワクする逸品に。

外側は女性らしいピンク、内側は落ち着きのあるブラウンとカード入れ部分に花柄をセット。
飽きの来ないデザインは、長く愛用してくれることでしょう。
大切な女性の誕生日や記念日、クリスマスプレゼントなどに「クレイサス」の華やかな長財布を贈ってはいかがですか?

#12 大人カワイイフラワープリントが人気!「ポールスミス」

フチ部分にさりげなくフラワープリントをあしらったオシャレな「ポールスミス」の長財布。
シンプルで主張し過ぎないデザインは、大人の女性におすすめです。
普段使いはもちろん、パーティシーンやフォーマルな席にも映える高級感を感じさせてくれますよ。

落ち着いたゴールドのがま口を開けるとファスナー仕様の小銭入れ。
大きく広げることができるため、中身を見やすいと評判です。
そして両サイドにはたっぷり入るカードポケット。
これなら現金やカードなどが多い方も満足してくれるはず。
贈って喜ばれるプレゼントになること間違いなしですよ。

その3 キャッシュレス派さんに贈るトレンドを抑えた「ミニ財布・小銭入れ」を贈ろう

その3 キャッシュレス派さんに贈るトレンドを抑えた「ミニ財布・小銭入れ」を贈ろう

image by iStockphoto

キャッシュレス化の普及により、お財布のサイズがどんどん小型化になっています。
そのおかげで最近ではミニ財布や小銭入れがトレンドに。
そんな流れを汲んで彼女も小さいお財布が欲しいと思っているかもしれません。

そこで彼女が好きな花柄のデザインのミニ財布や小銭入れを贈ってみてはいかがでしょうか。
どれも見た目のコンパクトさからは想像できないほど、たくさんカードや現金が入ったり整理整頓がしやすい作りになっていたり…とにかく種類が豊富なんです。
そんなお財布をご紹介します。

#13 多くの人の心を掴んで離さないウニッコ柄が人気の「マリメッコ」

大胆で鮮やかなデザインが大人気の北欧ブランド「マリメッコ」。
数あるアイテムの中でもやはり一番人気はやはり”ウニッコ柄”です。
このウニッコ柄のモチーフはポピーの花であることをご存じでしたか?特徴的なぽってりとした花びらはアーティスティックなイメージを与え、インパクトは十分。

そんなウニッコ柄の小銭入れもバッグの中で、お買い物中の手元でしっかりと存在感を示してくれることでしょう。
裁断箇所によって異なるデザインはオリジナリティがあるのもポイントが高いです。
流行に捉われず、ずっと変わらないデザインは飽きることなくずっと長く使ってもらえることでしょう。

#14 カワイイ花柄に大満足してくれること間違いなしの「キャスキッドソン」

レトロ感が漂う可愛らしい「CATH KIDSTON(キャスキッドソン)」のミニ財布は、女友達へのプレゼントや母の日の贈り物にぜひおすすめです。
素朴さを印象付けるコットン素材に水や汚れに強いPVCコーティング加工。

横10cm×縦7cm×幅3cmというコンパクトさでありながら機能が充実しています。
仕切り付きのコインケース、最低限のカードが入れられるポケット、IDパス付き。
普段からそれほど現金を持ち歩かないという方には十分な収納ではないでしょうか。
プレゼントを開けた瞬間の「こんなの欲しかったの!」という喜ぶ顔を見られること間違いなしのミニ財布です。

#15 人気のフラワープリントのミニ財布「リバティ」

「リバティ」の人気柄がオシャレなミニ財布になりました。
一言で「花柄が好き」と言っても好みは人それぞれ。
ベッツィ・エミリー・ソープ・エデナム・アニー・エマ・キアラなど数あるリバティのラインナップの中から、お気に入りの花柄を見つけてプレゼントすれば喜ばれること間違いなしです。

人気のがま口タイプは開けた瞬間から中に何が入っているのかすぐに分かるので、お買い物中のレジでもたつくこともなく非常に便利。
中身を整理できる仕切りもあるため、お財布の中がゴチャゴチャにならずに済みますよ。
お財布としてだけでなくちょっとした小物を入れるポーチとしてマルチに利用もOK。
さらに表の生地はラミネート加工が施されており、水濡れや汚れに強いのも嬉しいですね。
日常をちょっと嬉しくさせてくれる存在になること間違いなし!

花柄のお財布に花束をプラスして贈ってみては

花柄のお財布に花束をプラスして贈ってみては

image by iStockphoto

彼女に気に入ってもらえそうなお財布は見つかったのなら”花柄”のお財布と一緒に、ぜひ本物のお花も添えて贈ってみてはいかがでしょうか。
「自分の好きなものをちゃんと知っていてくれているんだ…」と、あなたの愛情がしっかりと相手に伝わり、絆もより強くなるはず。
1 2