ギフト・プレゼント

アラフォー女性が喜ぶプレゼントはこれ!人気のブランドバッグ15選

#14 スタイリッシュでエレガント セリーヌ

フランスで生まれ世界中にファンを有する「セリーヌ」。
おしゃれなデザインと、使いやすさにこだわったサイズ感が魅力のバッグを多く手がけています。
小さめに見えて、たくさん荷物が入る工夫が凝らされているのが嬉しいポイント。
収納力の高さで手荷物が多いアラフォー女性から熱い支持を得ています。
こちらはキルティングで立体感を出したカーフスキンに留め具とチェーンの贅沢な輝きが映えるショルダーバッグ。
2パターンの持ち方が可能なストラップがついています。
ファッションアイテムとしての美しさと実用性を兼ね備えたバッグを探している方に特におすすめですよ。

#15 最高級の美しさ エルメス

ため息の出るような高級感を求める女性には、誰もが知るフランスの超一流ブランド「エルメス」がおすすめでしょう。
世界中の高級素材の中から選び抜いた素材で作られたバッグは、シンプルでありながらラグジュアリーな世界を体験させてくれます。
一流職人が手がけるバッグは耐久性にも優れていて、傷や汚れが目立ちにくいのも特徴。
人気のバーキンは、使い勝手の良さとカッチリとしたデザインが魅力です。
内側ポケットや底ビョウ、ロック、キー付きでデイリーユースとしても活躍するはず。
コーディネートに気品を添えてくれるアイテムです。

年代と相手の好みのバランスを考えましょう!

年代と相手の好みのバランスを考えましょう!

image by iStockphoto

アラフォー世代の女性となると、ブランドやバッグへの見る目もかなり肥えているためプレゼント選びに迷うでしょう。
でも一定のポイントを抑えておけばあとは贈る方への想いが重要ですよね。
お相手の喜ぶ顔を想像しながらお選びください。
1 2 3